| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ハーボット

withkatu.jpg

新しい写真があまり撮れてないので またまた子猫時代を。
5ヶ月の頃のしんちゃんで ダンナくんと昼寝中です。

見ての通りなんですが サイドにハーボットのしんのすけを連れて来ました。
TOPページよりもこちらの方が 見てくれる人がちと多いのでね。
どうぞよろしくお願いします。

花粉最高潮です。
とは言っても 軽症だとは思いますけどね。
昨日もお産の直前に くしゃみ2連発。
そしたらこれからお産だっていう方が 
「大丈夫ですか?」と気にかけてくれたんですよ。申し訳ないわん。
「すみません。花粉症なもんでねえ・・・」と応答してみたりして。
それから1時間後くらいには 無事男の子が産まれました。
めでたしめでたし。

| 更新情報 | 20:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から仕事

とうとう正月休みが終り 明日から仕事始めです。
とは言え 明日出勤したらまた定休日の水曜日なんで まあ気楽と言えば気楽。
これでもかーってくらい のんびりだらけてしまったんで
なんだか仕事って気がしないです。
でも 気を引き締めて出勤せねばな。

なんだか輪郭も緩んだ気がしちゃいます。とほほ。

ところで ブログリンクを追加しました。

ライムさんの 「Memo- ライム的雑感
まるちさんの 「茶トラのケインは今日も行ったり来たり

まるちさんは だいぶ前から行き来のある猫サイトさんです。
ライムさんは いちばん新しい猫友達さんです。

お二人とも 猫さんへの愛情たっぷり。
行ってみて下さいね・・・

なんて言いつつ 私のブログ見てる人は ほとんどお二人のことご存知な方ばかりかも。
まあ いっか。(^^)

それから 先日里親募集のページに追加した
田舎猫 都会猫50匹のおうち探しSOS!」 は 
まるちさんのサイトでリンクしてたのを見て 私も・・と まねっこしたのでした。

ところで どうでもいい話なんだけど 今日車の中でたまたまラジオ聞いたんだけど。
「愛はかげろう」って歌 覚えてますかね?私が中学生の頃に流行ってた歌。
雅夢だっけ?歌ってる人。
その人のラジオ番組だと思うんだけどね。
本人が言ってたんだけど 愛はかげろうと冬ソナの歌って かなり似てるんだよね!
あれ?これってもう冬ソナ大好きさんたちは 知ってることなのかな・・・
サビのとこですよ。「愛は~かげろう~」からのくだりが 冬ソナのサビ部分とそっくり。
なるほどーーと思ったわけ。
冬ソナの歌って あえて言うほどじゃないけど 紅白でも歌ったあの主題歌のことね。
おもしろかったです。

| 更新情報 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |