| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掲示板

普段あまり稼動していない掲示板ですが 最近へんちくりんな貼り付けが多く
とても不愉快なので URLを変更いたしました。

これもまあ いたちごっこみたいなところはあるけど
しばらくは 登場しないだろうと思いますんでね。

こんなところに あんな写真載せて 何が楽しいんですかね。
アホらし。

| サイト運営&PC関連 | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームページ




いつものしんちゃんのくつろぎベットです。
ここに来れば すぐ丸まって寝ているしんちゃんなのですが めずらしくちょこりん姿をしばし続けておりました。

ところで 急に思い立って ホームページらしきものを作ってみました。
ブログ全盛となり 更新もしないから もういらないかな~と一時閉鎖したわけなんですが
あらためて ちょっと作りたくなってしまい 休日をほとんど費やしてしまいました・・・

久しぶりなので 忘れてたりもして ムダな作業も多かったです。
まだ未完成なんですけど とりあえず形になったかな~と思いますので
お知らせだけしておきますね~

サイト名は 以前と同じで 「Peaceful House」 としました。

お友達のみなさんには あらためてリンクの相談を兼ねて お知らせにお伺いしたいと思います。
そんなわけで いつまで続くかわかりませんが これからもよろしくお願いいたします。

| サイト運営&PC関連 | 19:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレッツ光!

じゃじゃーん。つい先ほど フレッツ光の工事が完了しました。
さっそく快適ネットを満喫しております。
とは言え ADSLでもそんなに不便を感じていたわけでもないけど
比べたらやっぱりずっと速いですよ。サクサクなんですねえ。
これで音楽ダウンロード?とかを利用すると 
さらに快適さを実感するらしく。
そっち方面もせっかくだから 活用法を学んでみましょかね。

メールアドレスの変更をお知らせしに行きますけども
もし 間に合わなければ メールフォームを使っていただくと
無事に届くようにしてありますんで よろしくです。

| サイト運営&PC関連 | 09:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完了したかな?

ようやくリカバリーが終わった模様です。
どうしてもできなかったので 
今日はカスタマーセンターらしきところに
電話をかけてみまして。
そしたら ようやくできました。
インターネットは問題なくできたけど メールの設定はまだ。
続きはまた明日じゃーー
とりあえずネットはできるようになったどー
よかったです。

| サイト運営&PC関連 | 01:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リカバリーしないと・・・

おろろーーん!
うちのパソコンの画面がおかしくなってしまいました。
いろいろ調べて対策してみても治らない様子。
これはリカバリーしないといけません。

昨日の夜に おっとがめずらしくネットしてたんです。
店で出すハンバーグのトッピングを増やすとかで
いろんなハンバーグのサイトを見ていたようなのだ。
なんか重いなあ・・なーんて言いながら見ていたら
フリーズしたりとか 不調になってきた。
そうこうしてるうちに あちこち変なところまで手出したのか
画面の表示がおかしくなってしまいました。

私なりにいろいろ調べたんだけど
どうやらリカバリーしないとどうにも直せないんだって。
今日はゆっくりできないので 明日にでもチャレンジしよう。
2度目のリカバリーなので そんなにめんどくさいことはないけど
変にこじらせないように気をつけたいなと思うのであった。

もしこじらせたら しばらく姿を消すことになります。
そうならなければいいが・・・

| サイト運営&PC関連 | 01:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT