| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫好き合コン

布団の中から でろ~んとしんちゃんの体が半分出てました。



朝の活動が一段落して 布団にもぐっていたんだろうけど
途中暑くなって でろ~んと出てきたんじゃないでしょうかね。

角度を変えて。

090523futondero2.jpg

いつもながら なかなかカメラ目線をしてもらえません。
せっかくのかわいいお顔を なぜそむけるのかね~(いつもながらの親バカ)

昨日の婚カツ、猫好き合コンおもしろかったです。
猫連れてきた田中要次さんて 自分でも猫ブログやるほど猫好きだっけね。
もしや 自分ちの愛猫連れてきてんのかな?とブログを見たら
そうではなく モンプチ?だかのCM猫さんという話。

確かに猫好き同志なら 普通の出会いよりも近づきやすいというか
お話も盛り上がりやすいかもしれないかな。
犬でももちろんありかも?

ドラマの中では 周五郎さん 犬好きは自分ちの犬自慢になるだけ。
猫好きは違う!と力説していましたけどもね。
自分ちの猫をモデルに 合コンの豪華ポスターを作ってきたとこは笑ったな~

冴えないキャラだった邦之が どんどんかっこよくなってて いちいちうっとりしてます♪

土曜日の拓哉さんドラマも ようやく今日見ましたわ。
おもしろかったですね~~
なんとも豪華なキャストの顔ぶれ。
海老蔵さんまで出てたよ。ちーわん見たかな?


| わんにゃん&SMAP | 19:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

婚カツ始まった~



朝からの雨で 肌寒い今日です。
そのせいか しんちゃんもずっとお布団にこもっていました。
居間に登場しないので 何やってんのかな?と寝室をのぞきにいきましたら
こうして顔だけ出して寝てました。

かわいいーーー!とカメラ取りに行って戻ってみると
今度は目を開けてた。

090421futon2.jpg

うるさいな~ 邪魔しないでよ~って言いたそうですかね。(^^;)

それにしても なぜこんなに毎日かわいい~っていう気持ちが止まらないのだろう~
おバカ丸出しですけど 顔見てはかわいい~ 声聞いては かわいい~
さわってもかわいい~ トイレ中もかわいい~ ご飯食べてはまたかわいい~
何をしてても かわいい~の気持ちがあふれてしょうがない。幸せなことですな。


昨日から婚カツ!始まりました。
うにょーーーん よかった♪

ドラマのよしあしは よくわかりません。
ってか スマさん、特に慎吾と中居さん出演ドラマは いつものことながら
どうしても身内目線になってしまい 客観的な感想を持てないのですな。

でも なんか楽しそうなドラマでした。

そしてなんつっても 普通の青年役の中居さんが新鮮!!!
ここ最近、生きるか死ぬかみたいなシリアス作品続きだったので 
今回のドラマの役 期待してた以上に新鮮!

前半のところで 結婚なんか興味ねーし・・・というセリフのあたり
普段中居さんがよく発言してる部分とかぶってたしねえ。

佐藤隆太くんや上戸彩ちゃんとの幼馴染ぶりってのかな。
もうすっかり慣れ親しんだ間柄っていう雰囲気もナイスでしたわ~
あまりテンションが高くもないキャラでね。
佐藤くんの酒屋に ぼそぼそっと挨拶しながら入ってって
これもらうよ~なんていうあたりとか なーんか気に入ってしまったわ。

2話まで 何度かリピートして楽しみますわ。

| わんにゃん&SMAP | 15:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭ちょこ&中居話

母ブログのランちゃんの写真が気に入ってしまったので 連れてきちゃいました~



散歩が終わっても まだ遊びたいよ~と庭に居座ってるところのようです。
ちょこりんしてて かわいいのにゃ~

写真とは全然関係なくて 中居話へ突入します。(^^;)

≫ Read More

| わんにゃん&SMAP | 19:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブDVD


ひなたを見つけて そこに滞在するのはいつものことですが
なぜか 押入れにぴったりとくっついてるのが おかしかったです。
部屋の一番端っこにいることになるんだもんね。
しかも 眠気が襲ってきてて 目がちっさくなってます。

昨日~今日にかけて ライブDVD3枚とも全部鑑賞しました。

≫ Read More

| わんにゃん&SMAP | 15:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ&家族に乾杯

今日は とても暖かいです。
しんちゃん 最近はいつも早くから布団にこもって 5時間も6時間も全く出てこないことが多いが
今日は 居間の日当たり良好スポットで くつろいでいました。

せっせとぐるみん中のところ。



ひとしきり終わって 眠くなったところ。

081210gorone.jpg

今度は 寝室の出窓に移動して お外見てます。
かと思ったら 軽い運動会も開催しております。
昼にこんなに起きてるしんちゃん めずらしいにゃ~

鶴瓶の家族に乾杯。

≫ Read More

| わんにゃん&SMAP | 13:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

