| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのV6ライブは最高だった



10月30日、代々木体育館に行ってきました。
初めてのV6ライブ。初めての代々木!すごく楽しかったです。
今回は20周年のアニバーサリーイヤーということで、できるだけたくさんのファンが入れるように、いわゆる見切れ席も拡大。真横ギリギリいっぱいまで席を設けてましたね。
スタンド席も、いわゆる?Vロードというもののかわりにトロッコ移動をしてくれて
これが 後半とてもとても幸せな気持ちを味わうシーンを作ってくれて 感謝感激です。

≫ Read More


| V6 | 06:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トニセンラジオ収録安比高原

11日 安比高原で トニセンのラジオ「ネクストジェネレーション」というラジオ番組の収録がありました。ネクジェネは記念すべき1000回収録を迎え、こちら地方の「FM岩手」は 開局30周年なそうで。

15時からの収録開始だけども 入場は早く並んだ順らしいということ。
9時に出発。少し前のブナ林遭難未遂を思い出しながら向かったのでした。(^^;)

炎天下に数時間いなくてはならないのかと不安でしたが、ちゃんと 室内。
しかも涼しいところで待機できて ほっとしました。

自分たちの前には すでに数百人並んでたようなので かなり後ろかなーと思ってましたら
入場してみたら ずいぶんと前の席だった。想像以上に 広い会場で。
双眼鏡も一応持参してったものの 全然必要なく 3人ともお顔がちゃんと見えた。

収録開始前は TimelessのPVが延々と繰り返し流れていて じっくりと鑑賞できてよかったなあ。購入しているものの 1回くらいしか見てなかったもんね。
あらためまちこで いい歌だなーと実感したよー

待ち時間中に アンケート用紙を配られて 岩手ならではのあるあるネタを書くのだったけど
こういうの 思い浮かばないんだよな、、、 
そこは 適当に済ませて V6にメッセージを。と自由記入するところもあったので
SMAPと共演して欲しいです!(スマスマとか)と書いちゃったよ。
嵐との共演も楽しかったのでーと前置きをして。

ネクジェネは 1時間の番組だけど 収録にかかったのは 10分か15分くらい超えてたね。
とにかく 番組冒頭から「まき」が入ってておかしかったね。
オープニングトークからして もう長すぎたらしいもんね。
ラジオだから スタッフの方も普通にトニセンの周囲をうろうろしているし
時々台本?らしきのに ちゃちゃっと書き込んでたりもしたね。

最初から そんな風にまいてまいて~モードのスタッフをよそに? いのっちは
「今日はしゃべちゃうぞー!まかないぞー」って風に豪語してたけど
まくとこは ちゃんとまいて進めてたんでしょうね。

合間に新曲をかけてくれたんだけど その時も いろいろ話っこしてくれたっけ。
曲も流すテイで 実際はかけないのかなーとも想像したけど ちゃんとかけてたっけな。

収録終わった後は 坂本くんの誕生日が近いということで かぼちゃのキッシュにロウソクをたて
ハッピーバースデイのお祝い。
スタッフさんが作成したというまさに「坂本昌行の歴史」みたいなDVDを みんなで鑑賞。
赤ちゃん時代から 思春期 青年期 そして現在までの成長の過程をうまく編集してらっけ。

長野くんと初ツーショットとかいうタイトルの後に 中学生くらいの少年数人の写真が登場。
その中のひとりがもちろん坂本くんでありますが 長野くんはどこなんだろ??と探したら
なんと 後ろに映ってた車のナンバーが 「長野」だったわけさ。
そのセンスは わりと好きな感じでござった。

坂本くんといえば 過去にジャニーズをやめて会社員してた時期があるというのは知ってた。
でもって、安比高原には その会社員時代に1度来たことがあるんだって。
旅行会社だったらしいので 観光客を連れてきたというわけですな。
その時に連れてきてもらった人 坂本くんがV6になったこと 認識してるんだろかね。

誕生日祝った後だっけ?前だっけ?いのっちがギターで伴奏しながら
3人で 俺じゃなーきゃ 君じゃなーきゃ って歌ってくれましたね。
ギターも歌も上手で ラジオ収録なのに 生歌まで聞けて感激よー

3人が帰った後に お楽しみ抽選会が開催されましたが 当然当たるわけもなく。
でも 盛岡市の~と呼ばれるたびに ちこっと期待したりと楽しかったです。

10月には コンサートがあるし そちらも楽しみー
初のV6コンサートなのにゃー

| V6 | 15:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

