2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拓哉さん誕生日

本日 拓哉さん誕生日ですな。41歳めでたい!

回が進むにつれ どんどんおもしろくなる安堂ロイド。
真剣に見ておりますよ。

アンドロイドなわけで 板の上にどーんと倒れたり ガクンガクンな動きがあったり
さらに格闘シーンなどもこなしつつなわけで 相当ハードな撮影なんでしょうね。

いつもいつも拓哉さんのドラマが始まるたびに またいつものキムタクだと言う人が
本当に本当に多すぎる。
まあそれはそれで好みの問題だし 個人の感じ方だからしょうがないとは思うけど
無表情なアンドロイドぶりも 回想シーンに出てくるほんわかムードな沫嶋教授ぶりも
どっちも見どころあると思うんだけどなあ。

ま、私はファンだから どうしても好意的な目で見ちゃう。
逆にアンチの人たちは どうしてもまたいつもの・・・という先入観いっぱいで見ちゃう。

しょうがないことかもですな。でも楽しんだもん勝ちですからね。
しかも、アンチの元気というか、熱さも 人気に拍車をかけてくれてるなーとか思ったり。

とまあ一ファンが そんな余計なことに気をもんでいる間も
木村拓哉さんご本人は 現場で今日も全力で仕事をこなしている。
そこに ついていくしかないのだ。これからの活躍も楽しみです!


| SMAP | 15:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつ出しました

だいぶ寒くなり 雪も降りそうな日が近づいてる模様。

今日こたつを出しましたら しんこちゃんすごくハッスル。
くんくんチェックから始まり 中に潜ったり ダッシュで出たりの繰り返し。
おめめもルンルンしてて 見てて大変楽しかったです。

今は落ち着いて いつもの猫ベットで熟睡中。

スマホにしてから どうもブログ用写真の取り扱いがわからず(サイズ変更とか)
なかなか載せらなかったんですが 縮小ソフトというのを見つけたので
使ってみることに。

日本シリーズ中 楽天を応援しているところです。

tvmaeshin.jpg

なーんてね。観戦してる位置にはおりますが 興味ないしんこちゃん。


実家のランこちゃんは 寒くても散歩は張り切って出かけますが
家の中では こうしてストーブ前を占領していることもあるようです。

stobumaeran.jpg


拓哉さんも つよぽんも いいドラマ見せてくれて日々楽しいです。
慎吾の人類資金、もたもたしてたらもう1回だけの上映になってしもた。
14日に見てくるのだ。

| わんにゃん | 16:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

