PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一夜明けて

しんちゃん 今朝の様子です。
ここが落ち着くようで 長いこと丸くなって寝ています。
スマバスタオルの上ですな。




最近暑いので 夜寝る時には 大きめのバスタオル1枚で足りるんですな。
そこで スマバスタオルを久々に引っ張り出して使ってました。

しんちゃんも 気に入ってくれたようで うれしいですわ。
何年も前に買ったやつだけどねえ。

今朝から ご飯も水も いつも通りの場所に用意しました。
さっそく食べてくれて 一安心。

jutugohatumesi.jpg


動きはまだ 緩慢ではありますが 電話台にジャンプする元気も出てきましたよ。

08712telyoko.jpg


今日 しんちゃんがあくびした時に まじまじと口の中をのぞいてみました。
ほんとに きらーん♪って文字つけたいくらいに きれいになってました。
がんばったかいがありましたね。

昨日は まだ目が半開きっぽかったけど その余韻も今日はないようです。
天気もよくて こんな日に休みで うれしいにゃ~

話変わって。
高校野球の地区予選が始まっています。




今日はテレビ放送してまして 第一試合に 友達のお子さんが出場してたんです。
数年前まで うちの部屋の下に住んでた子なんですわ。

中学生の時に引っ越していき 高校入学と同時に親元離れて野球一筋。
早いもので すでにもう高3になってたー!
そのことにもちょっと驚いてしまってます。ほんとに 時の流れって早いよね。

優勝候補の学校なので 今日の初戦は勝って当然の雰囲気ではあるけど
がんばってましたね~ 活躍してたーー。
久しぶりにお顔も見ました。
しぐさとかも だいぶ大人になってたねえ。さすがに高3ですわ。

野球部員が100人以上もいるところなんだって。
そこでレギュラーになったというだけでもすごい。
なんだか テンション上がりましたわ。すっかり身内気分。(^^)
甲子園に出るようなことになれば もっとわくわくするよなあ。
今後の展開も楽しみです。

| わんにゃん | 16:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

親御さんはもっと興奮!

しんちゃん、キラ~ンとなって良かったこと!
早くランも連れて行かないと。。。。。

野球漬けになってるから、こっちも楽しませてもらったよ^^
明日は母校だね、今年はいいとこまで行ってほしいけどね。

今週はいつ来れるかな?

| kimi | 2008/07/13 20:33 | URL | ≫ EDIT

d(-_^)good!!

しんちゃん、復活しつつありますね。
お口の中、きれいになって良かったですね。
なかなか見せてくれない場所ですから・・・
みるくも今のところは、d(-_^)good!! なんですが
油断しないで、チェックします☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
しんちゃん、頑張ったね、偉かったd(^-^)ネ!

| ペンペン | 2008/07/14 07:32 | URL | ≫ EDIT

母さま

ランちゃんも キラーンとなれたらいいですな。

友達の息子ちゃん チェックできましたかな?
出場するだけでも感激なのに 活躍してたからねー
親は大興奮しちゃうよね。
お祝いメールしたら まだまだこれからだーって言ってました。

うちの母校とあたる機会があるだろうかな。
そういえば 今日の母校の試合は 雨で中止だそうですね。
お楽しみが減って残念だにゃ。

今週いつ行くか 後で連絡しますねー

| まきたん | 2008/07/14 12:26 | URL | ≫ EDIT

ペンペンさん

しんちゃんのがんばり ほめて下さってありがとうございます。
私も とってもうれしいです~~~
なかなか状態を把握するのが難しい歯ですが
これを機に マメにチェックしていこうと思いますです。
みるくちゃんはまだまだお若いので 今もきらーんとしてそうですね。

| まきたん | 2008/07/14 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT