PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年後にやっと




最近 しんちゃんのお気に入りとなった猫ベットです。
去年の夏に お友達からいただいたメロンが入っていた箱なのですが
大きさとしても 箱の丈夫さ加減としても 猫ベットにぴったり~と思ってて。
しかしながら こちらの思惑通りにはいかず しんちゃんさっぱり使ってくれませんでした。
あきらめきれず・・・というか 捨てるにも惜しいってなもんで
古いシーツとかバスタオル入れて 放置していました。

先日 ちょっとづつ古いものは捨てていこうと思い メロン箱にほぼいっぱいになってたものを
半分くらいに減らしたんですね。そして スマバスタオルを何気にかけてたら
ようやくしんちゃんのおめがねにかなったのか 入るようになりました。

スペースも余裕があって ほんとにぴったりでございます。うれしいなあ。

meronhakone.jpg


↑は 今朝目覚めた時のものなんですが しんちゃんの前足が箱のかべに ぴと~っとくっついて
たまらんかわゆさ!!と思い 携帯で撮りました。
ちょっとはっきりしませんが・・・

さらにうれしいのが この猫ベット。ちょうど私の布団と並べておいてあるので
しんちゃんと並んで寝ている感じになるのにゃ~ かわいこにゃ~です。


| わんにゃん | 21:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわゆい♪

しんちゃん、歯の治療おつかれさま!
よく頑張ったね!えらいぞ!

しんちゃんの前足の
白手袋が私も大好きなんだ~♪
っていうか
寝方がたまらんカワイイね~。
猫って、なんでこんなに可愛いんだろね~^^

そうそう
前からハマってしまったことがあってね
まきたんが
「あらためまちこ」って使ってるでしょ?
あれは、まきたんが考えた
まきたん語ですか?
すっごくおかしくって、使いたくてウズウズしてるのよ♪

| *ひな* | 2008/07/15 23:29 | URL |

ひなちゃん

しんちゃんの白手袋 一緒にかわいこにゃ~してくれて
ありがとう~~ うれしいのだ~
ほんとに なんでこんなにかわいいのかよ~って 孫じゃないけど
歌いたくもなるってもんだ。

ところで 「あらためまちこ」はねえ。
私の造語と言いたいところだけど(^^;)
実は中居くんがラジオで以前使ってた言葉なのよ~
こりゃええな~って さっそくパクッて愛用させてもらってますの。
ひなちゃんも 使ってみてにゃ~

| まきたん | 2008/07/16 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

