PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水うまそう~

隙があれば 即ベット占領のチャンスをうかがっているランちゃんです。
そしてごらんの通り かなりのびのびと1人占めしておりますのだ。



暑いので 散歩の時間帯を少し遅めにしてはいるのですが
やはりランちゃん疲れるようで ちょうど30分前後歩いたあたりで 歩みがSTOPします。
しばらく休憩の後 途中からまたペースを取り戻して ちゃくちゃくと歩き始めますね。

休憩後に立ち寄ったいつもの湧き水コーナーにて。

mizunomi_20080718225946.jpg

うまうま ごくごくと飲みまくりです。
どっから運んできたものか 台所のステンレス流し台部分のようですね。

母の友人様宅に お野菜とかさくらんぼをお届けしましたら
タイムとローズマリーをいただきました。

今年はまだミント類だけしか植えつけてなかったので
どっちも かなりうれしかったです~
状態がよさそうなので 弱らないようにちゃんと管理しないと。。。

| わんにゃん | 23:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベルガモットだってね!

昨日は宅急便役ご苦労様^^
すぐにお礼のお電話をいただきました。

先だっては親戚に届けたけど、結構大変だったからね^^;

名物たけのこもいただき、良かったこと。

今日も蒸し暑いし、早朝は畑に行ってきたから、ランは夕方の散歩だけかな。

| kimi | 2008/07/19 10:51 | URL | ≫ EDIT

ランちゃん大きいから、人間一人分ベット占領なんだね~

それにちゃんと枕側に頭がある!
ニャゴだと枕の上に乗ってる事はあっても、足元に長~くなったり、横向きになったり、丸まったりで寝る時の法則はにゃいよね。
ワンコは、きちんと枕がわかってるのか、パパさんの真似をしてるのか?

ニャゴは気ままなB型気質で、ワンコはきちんとしたA型気質かな。
次の学会で発表せねば(何の?)

| はるちゃん | 2008/07/19 12:25 | URL | ≫ EDIT

母さま

思いがけずに ハーブいただいて うれしかったですわ。
ちゃんとマメにお手入れしてあげないとな~
たけのこと思ったら 開けてみたらたけのこご飯でした。
これまた おいしくいただきましたよ。

さっき夕立があって 少し涼しくなってきたよ。
そちらも 降りましたかな?

| まきたん | 2008/07/20 18:01 | URL | ≫ EDIT

はるちゃん

そうなのよ~ ランちゃん伸び上がると 大人と同じくらいになるからね。
しかも たまに枕にちゃんと頭のせてることもあるんだよねえ。
ほんとに人間ぽくて 笑っちゃいます。

ニャゴは ほんとに寝る場所もかっこうも その時によってだしね。
気分しだいってことかな。
はるちゃんの学会の発表が楽しみです。(何の?わははーーー)

| まきたん | 2008/07/20 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT