PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

編集作業

好きな番組。主にスマスマとぽちたまは ほぼ毎週録画しておくんですが
ちょっと気を抜くと HDDの残量がびっくりするような少なさになってしまって・・・
数日前、8時間という数字を見て 慌てて録画編集をバリバリやりました。

ぽちたまは そもそもチャプターが作られているので 作業はらくちんです。
自分の好きな場面だけを残しております。
そしてスマスマ。最近は よほどのことがなければ ビストロコーナーはカットし
好みのコント&歌のみ 残す習慣となってきました。

最近おもしろかったコントは 青山テルマタカシですなあ。
吾郎ちゃんがテルマ役。慎吾がタカシ役をやってて
二人とも なりきり度が高いので 笑える~~~
ラップ部分のふざけ方も おもしろいのにゃ~
ちまたでも 評判です。

それと こないだやってた声優当てクイズみたいな?
中居くんが ライオネル リチヒロって・・・・・
あれは もう爆笑しちゃったです。
セイユ~ セイミ~ と声優をかけてるっていう かなりベタな展開で
でも おっかしかったです。これまた ちまたでも評判でした。

そういったあたりを編集で残し ようやく20時間まで増やしました。
でも まだまだです・・・
こういう作業こそ 1日1番組というペースで進めたらいいんだよね。

話変わるけど 昨日の月9。
織田裕二が熱い教師役の学園ものがスタートしましたね。
やっぱりわたくし、熱い学園ものが好きみたいですな。
悪くないぜ~と思いつつ 初回を見終わりました。(途中見れてない部分があるが)

ドラマといえば ほとんど新ドラマになったけど
残ってるのは ルーキーズだけですな。
最後の最後まで 試練続きですよの~~
ちゃんと見届けます。

| 私的エンタメ話 | 15:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

