PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同居話またまたその後

先日から同居の件であれこれ考えておりました。
いろんな面で 今すぐ引越しっていうのは無理があると再確認。
家賃3万円増!の物件も けっこう気になる点が多いため
多分やめになりそうです。

今のアパートに住み始めて もう12年くらいになるんだよ。
ここに引っ越す前も 近所のワンルームのアパートにいたから
この町との付き合いも 14年目くらいなんだよなあ。
すごく馴染んでしまって かなり離れがたい。

ちょっと前まで もうすっかり引っ越して同居する気持ちになっていたから
この町ともお別れになるんだ・・・と 少し寂しいというか悲しい気持ちになってた。
でも いずれ引っ越すとしても やはり住みなれたこの近所で物件探そうということになり。
その方が絶対よさそうです。

ただでさえ同居って不慣れな生活ですのに まして馴染みのない町での暮らしなど
余計に寂しくなりそうだったもんねえ。なんか ほっとしました。



| つぶやきその他 | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

