PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間ぶり

先週の木曜日 私の実家に うちら夫婦と単身赴任中の弟もやってきて
ちょっとした宴会みたいなことになりました。
父も楽しかったみたいで それはよかったんですけども
はめを外して だいぶ飲みすぎてしまった様です。

うちらが帰宅した後 調子が悪くなって受診したわけなんですが
様子見ってこともあって そのまま入院しておりました。

すぐ落ち着いたみたいなんですが 検査も控えていたりして
結局昨日退院してきました。約1週間の入院で済んだので まあよかったですな。

その間 ランちゃんはいつもの親戚のところでお世話になりました。
病院を出た後に 親戚宅に寄り ランちゃんを連れて帰宅。

親戚宅では ↓の赤いシートが寝床になっていたみたいで
すっかりなじんだのか 自宅に戻ってもまた愛用中です。



夕方いつもの散歩コースへ。
自宅に戻り安心したのか すぐにすやすや~となってましたねえ。

ransanpogo.jpg

おまけ。
しんちゃん 追いかけっこの途中 待ち伏せしてます。

togutikamae.jpg

| わんにゃん | 11:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お盆は自宅でよかった!

退院がちょうどお休みに当たって、助かったよ^^
1週間ベッドの上だったから、車椅子に移すのも大変だったろうからね。

また調子が戻ったみたいだよ、始めてるよ^^;
朝から夜までたっぷりとスポーツ観戦♪
明日からはオリンピックも始まるしね。サッカーは今夜は残念だったよ!

しんちゃんとランの対面は、どんなんだろうね?
しゃ~っ、う~わんの対面かな^^;

| kimi | 2008/08/07 22:40 | URL | ≫ EDIT

母さま

んだんだーー 
ちょうどいいタイミングで休みでよかった。
病室にいる時から すっかり元気だったもんにゃ。
家に帰ってきたら 退院したばかりとは思えない感じだったし。

夏場は スポーツ観戦のお楽しみがいっぱいでいいねえ。
盛大附 リード奪われてるねえ。負けちゃうかな。

いつの日か しんちゃんとランちゃん 一度でいいから
あわせてみたいもんだね。

| まきたん | 2008/08/09 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

