PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後ろ姿

madobeusiro.jpg

猫ちゃんて お外見るの好きですよね。
しんちゃんも のんびりお座りしながらながめています。
横たわっている時もありますし。

いずれにしても 猫ちゃんの後ろ姿は ええわい。
ぶっかれ外履きが 写っているのが残念・・・

横顔も好きにゃ~

madobeyoko.jpg

最近 人気猫ブログさんのところで 猫のためのDVDが紹介されていました。
発売元の会社から お試しレポを頼まれているみたいで
DVDを見る人気猫さんたちの模様がブログにアップされてたりして。

発売元のサイトで お試し版が見れるということで
さっそく うちのしんちゃんにも見せてみましたが・・・

pcyokomimikai.jpg

ほとんど興味を示してくれなかったのにゃ~ 

| わんにゃん | 13:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほい、わんがテレビに写っても、鏡に自分の姿写っても知らん顔。

たまに鳴き声に反応するくらいっす。
つまんないと思う瞬間でもあり(;´д`)

| らーま | 2008/08/03 18:37 | URL |

らーまさん

らーまさんちのわんちゃんも あまり他のわんちゃんに
興味なさそうなんですね。
ちょっと 寂しくもあり・・・ですよね。

| まきたん | 2008/08/04 14:38 | URL | ≫ EDIT

見かえり姿

 後ろ姿
いーよねーーーー
見返ったときの
「あ、見てた」の顔も好き

結局、全部すきーーーーーーっ

| ちーわん | 2008/08/05 07:38 | URL |

ちーわん

ほんと いいよねーーー
「あ、見てた」の顔ねーーー わかるわかる!
かわいいよねーー
結局全部好き。共感しまくりですわ。

| まきたん | 2008/08/05 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT