PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若い子好きランちゃん



先日実家に行った時 里帰り中の友達に会ってきました。
ランちゃんと並んで写ってくれたのが 娘ちゃんです。1歳5ヶ月になるそうだ。
わんこ好きなそうで 自分よりもでかいランちゃんにも全く怖がるそぶりもなし。
ランちゃんも たくさん触られても どうぞどうぞ~ってなもんで 極めて友好的です。

モザイク処理したので わかんないけど 
娘ちゃんも ランちゃんも しかとカメラ目線だった~
小さい子供ちゃんと わんにゃんの2ショットってのは ええもんだよね。
いい記念になりましたわ。今度 現像してあげましょっと。

今日は なんぼがましだけど ここ数日夏真っ盛りの気温が続いてましたねえ。
ブログ更新の余力も奪われておったわ。
でも 朝晩はほどよい気温になってくれるので まだいいんだろな。

オリンピックも始まりました。
中居くんの帽子なしの頭 久しぶりに見たなあ。
ああいう風になってたんだ。
ちょっと広い感じがするけど(^^;)相変わらず男前だ。
引き続き 楽しみたいと思います。

| わんにゃん | 14:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日もなでなでして。。。♪

ちょうど昨日もお庭に出ていて、タイミングよくお会いしたよ^^
ランは、お母さん気取りみたいで、落ち着いて触らせてるよね。

いよいよお盆、13日はお寺の掃除だって!
また秒読み状態で、忙しくなってきたよ^^;
普段の怠慢の付けが。。。

| kimi | 2008/08/09 20:33 | URL |

母さま

ほほう~ そうでしたか。また会えたんだね。
ランちゃん お母さん気取り。わはははーーー
そんな感じするねえ。
お盆で忙しくなりますなあ。
私の方は 次いけるのは お盆の真ん中あたりかなあ。
また連絡します。

| まきたん | 2008/08/10 19:25 | URL | ≫ EDIT

お?

家の娘じゃぁないっすか
しかも後ろにいるのは嫁さんのような気が…

さっき聞いて急いで帰ってきてPC開きやした

う~ん…

会いたいな・・・

| かのんパパ | 2008/08/12 21:09 | URL | ≫ EDIT

かのんパパさん

お察しどおりでございました。
2人がいないと かなり寂しいでしょうねえ。
娘ちゃん かわゆく撮れているので
写真現像しますのでね~

| まきたん | 2008/08/14 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

