PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の話

夜勤明けは どうしても昼の間に少しでも寝なくちゃですが
どこの時間帯で寝ておくかは その日の気分でまちまちです。
しかも あまりにも昼に寝すぎてしまうと 夜の眠りが浅くなって
翌日頭痛を引き起こしたりするので その加減もほどほどにしなくちゃです。

そんなこんなで こま切れな睡眠を取るせいか
夢もこま切れで へんてこりんな展開になってたりしますね。

先日は 仕事に遅刻するーーー電話しなくちゃ!って焦っているのに
そんな時に限って 携帯に登録してあるはずの職場の電話番号が見つからないーーー
ってな夢だったです。疲れた・・・

今日も寝る前に あー散らかってるなあ。いつになったら片付けるんだ・・・
って思いながら寝たせいか 散らかった部屋に大勢の親戚やら知り合いやらが
大集合してる場面が出てきて やっぱり片付けておくんだった・・・
と落ち込んでいる夢だったり。

とにかく今日は 眠り方が今いちだったなあ。
おかげで 今もなんかぼや~っとしています。

ここ数日は 夜が来るともうめっきり涼しくて 秋っぽいのかな?なんて思えるほどです。
今も 快適な温度になってきました。

突然話が飛びますが。
こないだ何かの番組で 長島茂雄さんの珍語録?みたいなのを紹介してて
その中で 肉離れのことを「ミートグッパイ」って言ったことがあるそうですね。
これがもう すっかりはまっちゃって。しばらく笑いが止まりませんでした。

で?っていう感じだけど 終わりにするのにゃ~

しばらくぶりに 「愛猫しんちゃん写真館」にも 少し写真を追加しております。
よかったら 寄ってって~

| つぶやきその他 | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT