PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマ新曲♪

昨日のスマスマで 新曲お披露目となりましたねえ。
じっくり初めて聞いたけど けっこうじんわりといい曲だー
もし自分がオリンピックに出る選手だったら
かなり力になる歌だと思いましたわ。
でも・・ 自分がオリンピックに出るなんて想像は あまりにもありえないけども・・・(^^;)

逆にね~(笑)
身近な日常の中にいても はげまされそうだしね。癒される歌に違いないですわ。

CD発売明日か~と考えていて思ったんだけども。
コンサートが去年なくて アルバム発売されてない。
今年も今だ気配なしで もちろんアルバム発売の気配もない。
あらら~ん。それもあらためて 寂しいわ~と実感したのでありました。

| SMAP | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

