PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居間でこて~

暑さでしんちゃんも こてのび姿が多くなっております。



顔の方向から撮りました。

080809imakotekao.jpg

床に雑誌を積み重ねてはダメなんだけどね・・・
片付いてない部屋の兆候ですわ。とほほ・・・

お盆を迎え 暑さのピークもそろそろ終盤ですかね。

しばらくシャワーばっかりだったので 今日はのんびりと半身浴らしきことでもしてみるかな。
ほいで明日仕事忙しそうなので 早めに寝るとしよう。

しんちゃんの画像入りテンプレート作ってみました。。
これからも ご愛顧のほど よろしくどうぞ~


| わんにゃん | 17:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しんちゃん、元気そう!

昨日はお疲れでやんした。
やっと静かな普段が戻りやんした。
じいちゃん、ばあちゃんも安心してお山に戻ったかな?

今日は涼しい朝でした。
日中も20度とか。。。
馬鹿暑い日々は終わりかな?

| kimi | 2008/08/17 10:34 | URL |

母さま

お盆あれこれ お疲れ様でございました。
昨日は途中帰省ラッシュ?みたいで ちょこっと渋滞あり
いつもより時間かかってしまいましたです。
ほんと涼しいねえ。
午後の2時過ぎでも 快適ですな。
ほっとするね。

| まきたん | 2008/08/17 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

