PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆

お盆中は 昨日1日だけお休みがもらえたので お墓参りに行ってきました。
バイパスが開通して お寺近隣の風景が変わってたんですね。
その認識がないままに出かけたので あ!お寺がない!!どこだ!?
と、、、 一瞬探してしまいました。(^^;)

トンネルを抜けると いつものところにお寺はあったんです。って当然だけど・・・

ランちゃんは いつものようにベット占領中です。
いつも撮ってる姿なんで、今日はアップで。



午前中は 古きよき友達らと会いました。
カメラを持ってきてくれたので みなでそれぞれ撮り合いしまして。
デジカメだから 即画面に出てくるわけで。
さっそくチェックしてみたんだけど・・・

ぐえーーーー わしときたら・・・
みすぼらしすぎるーーー!!!(@@)
なんか 鏡を見る時間もめっきり減っているし
本来の姿は こんな状態になってんのか・・・と思い知らされて
がびーーーーん・・・

いくら40過ぎたからとて 外見に気をくばらなすぎだわな・・・
ちょっと気にしよう。

今日は 夕方のランちゃん散歩の時間がなくなってしまい
来週に持ち越しとさせていただきました。

080816ranmiage.jpg

なんとなくランちゃん 残念そうな・・・ なんてね~

おまけのしんちゃん。
朝6時頃 ちょっと眠りが浅くなった時に 近くでなんか音がする・・・と思ったら
どうやらしんちゃんの寝言?でした。

080816neoki.jpg

↑は すでに目が覚めてきたところだけど この場所で 頭ぺた~っと布団につけて
声だけが 途切れ途切れに聞こえてきたというね。

最初 猫の声とわからなかったんだけど しんちゃんがいる方を見てみたら
やはりそこから聞こえていたのでした。

「くー」というか「にゃー」というか 声にならない声って感じでしたね。
初めて聞きました。貴重だったにゃ。

| 今日のできごと | 15:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寝吠え

やってるよ
やってるよー
動物たちも夢見てんだねー
って思うよねーー

| ちーわん | 2008/08/17 20:07 | URL |

ちーわん

うはははーーー
ぐっちゃんもやるんだねー
どんな夢見てるんだろか。
のぞいてみたいわ。

| まきたん | 2008/08/19 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

