PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足ベット?

ここ数日 めっきり涼しくなりました。
しんちゃんも 少し暖かい場所を求めるようになってきたみたいですね。

暑い時期は ほとんど別部屋の青ざぶとんの上を寝場所として愛用していたのが
ここ最近 私の足の上というか 足の間にはさまって寝るようになりました。



適度な肉布団と言ったところでしょうか。わはは。
真ん中で ちょこっと沈み込んで寝ております。
時々 寝返りもしているようです。

私にとっては ちと重めですが かわいいのでしょうがありませんな。



| わんにゃん | 12:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じだにゃ~

まきたん こにゃにゃちは!

うちのバニラも最近同じだよ~
私の足の間っちゅうか股の間っちゅうか・・・そこに寝てるの。
だから、私は毎日大股開きで寝返りも出来ない状態だよ。
でもかわいいから許す(笑)
ちなみにチョコは長毛だから、暑がりなので茶の間で一人で寝てるけどね。

P.S 今日大阪から高校時代の親友が遊びに来るのだ! 旦那は今日から出張でいないので、騒ぐぞ~(気持ちは学生時代と変わらないからね)

| はるちゃん | 2008/08/20 09:48 | URL | ≫ EDIT

はるちゃん

こにゃにゃちわー
そうなんだ。バニラくんも同じなのねえ。
そちらもだいぶ涼しいだろうから 暖を求め始めているんだろね。
重くて足も疲れるけど かわいいからしょうがないね。(^^)

そんで今夜は大阪のお友達と 大盛り上がりだね!
旦那抜きで なんて楽しそうなんだーー
積もる話もたくさんして 盛り上がっちゃってね。
ニャンズの反応はどうかな?隠れたりしないかな?

| まきたん | 2008/08/20 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT