PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月なのに

昨日は 半袖が寒く感じて 夏シーズンに入ってから初の長袖着用となりました。
前回の日記を書いた時には 夜寝る時にまだタオルケットだけでも大丈夫だったのが
それも昨晩からは 厚い布団の出番がやってきました。

なんだか 涼しくて快適~と思っているうちはよかったけど
ここまで 一気に肌寒くなると 寂しくなってきますねえ。
そもそも まだ8月だっていうのに 長袖必要な日が来るなんてなあ。

しんちゃんも 足の上では寒かったようで
朝方 これまた今シーズン初でしたが 布団にもぐってきましたっけ。

今日は実家に行ってきたんだけど 帰りの気温表示がなんと 11℃まで下がってました!
窓から手出してみたら 空気が つめたーーー!

あまり駆け足で寒くならないでほしいですな。

| つぶやきその他 | 23:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は帰っていきました。

こんばんは。
先日は姪っ子と会えてよかったね。
ほんとに寒くてびっくりだよね。

今日はランとじいも一緒に、新幹線駅まで送って行ったよ。
途中、おじちゃんの要望のあった串もちと、たん○パンを土産に追加して、無事に着いてほっとしたよ。

ワッフルも持たせたよ^^
送った外にも今日も持って行ったから、せんべいの山にびっくりしてるかな^^;

| kimi | 2008/08/23 20:41 | URL |

母さま

ほんと 楽しいお出かけができてよかったよ~
姪っ子ちゃん こっちと自宅の寒暖の差についていけるかな。

ランちゃんもお見送りしてあげたんだ。
それはよかったねえ。
散歩もしてもらったし いい思い出になったことでしょう。
せんべい おいしかったもんねえ。
また買い出しに行きましょう。

| まきたん | 2008/08/25 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT