PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマライブやるって!

あまりにも音沙汰がないので 今年もないのかな・・・って少しあきらめモードだったのに
朝からファンクラブからのメールで びっくり仰天でしたわ。

なんだよ~ もっと早くおせーてくれよ~
9月の勤務はもう決定してしまったでよ~
とはいえ まだ調整できるかもなので あれこれ検討してみますけどもね。

東京ドームからスタートとはこれまた めずらしいことで。
ホテルの予約もかなり難しいのでは・・・

うれしいけども そんなこんないろいろ考えていると
あたふたしてしまいます。

しかも チケットも取れるのかどうかねえ。

何より スマさんたち準備がんばってね~
時間ないからね。大変だと思うけど 会えるの楽しみにしてます。

| SMAP | 20:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワイドショーでやってた~

スマライブ情報、ワイドショーでみたよー
東京ドームで6公演とか?
ファンクラブからの情報もそんなに急だったんだねー
なんとか仕事の調整がついてチケットもゲットできるとよいねe-267
久々だもんね~(*^^*)

| はちこ | 2008/08/25 21:47 | URL | ≫ EDIT

はちこさん

そうなんだよ~
いきなりで びっくりですわ。
でも 久々だから やはりうれしいに違いないんだけど。
チケット手にするまで ドキドキです・・・

| まきたん | 2008/08/27 07:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT