PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こもり猫

ここ数日また気温が高い日が続いていますが
少し前は 半袖がつらいほどの涼しさとなっておりました。

そんな時は しんちゃんの布団にこもる姿が見れてしまった。



何枚か撮った中に 悪人顔が混じってました。(^^)
かなりぼやけてしまいましたが・・・

080824boyake.jpg

スマライブ申し込み完了しました。
あとは当選を祈るばかりです。
9月28日 日曜日に参加予定です。

| わんにゃん | 18:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今週は長いよ^^;

そうか~、今日は休みでなかったんだね^^;
昨日、たんまりと野菜採ってきたんだけど。。。残念!
今は晴れてるけど、また雨になりそう。。。

しんちゃんも涼しくなったから、潜り込む日が多くなるかな♪
ハハハ、確かに悪顔?

久々の楽しみができたね^^

| kimi | 2008/08/29 15:06 | URL |

母さま

今度行ける日がわかったら また連絡しますにゃ。
その時に野菜またお願いしまーす。

雨続きで 蒸し暑くてなんだか不快だねえ。
そんな調子だから しんちゃんのこもり姿も
最近は見れないですわ。

久々の楽しみができたよ~
テンション上がるってもんだ。

| まきたん | 2008/08/30 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT