PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビックちゃん&24時間テレビ



最近ちょっと暑い日が続いたので 窓際の青ざぶとんでくつろぐことが多いしんちゃんです。
このポーズ。なんともしなやかですね~。猫ちゃんて ほんと体が柔らかいのにゃ~
片方の前足は 腹の下にすっぽり隠しつつ 反対側の前足と後ろ足が重なるっていうね。
かわいらしいですわ。

本日深夜の勤務だったのですが ちょうど真夜中にお産がありました。
大きめの子だろうと推測されていて 生まれて来る瞬間に
おお~確かに大きい!と実感しました。
体重計まで運ぶ間にも ずっしりと来たので 4キロは超えているだろうと。
そして 実際に出た数字は なんと!4500グラムを超えておりました!
いや~~ すごいですね!これまで取り上げた子の中で 新記録じゃないかな。
そんなビックぶりでありながら けっこうするりと安産だったですね。
めでたいねえ。

話変わって 昨日今日と24時間テレビです。
ところどころ見ています。

昨日の松潤のドラマ見ました。最近 嵐くんたち大活躍ですねえ。
CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)って 全く初めて聞く病気です。
松潤ドラマに出てきた病名↑を調べてみようかなと
さくっと検索していたら やはり嵐関係のブログにたどり着きました。
ちょこっとロムったりもしたんだけど ファンブログもやはり熱いねえ。
でもまあ、これはスマさんブログもそうだと思うけどさ。

ドラマ中 けっこう重要な役で よしずみ~(ライコ調ぎゃはは)が登場してました。
ちょっと前のスマステ刑事ドラマ編で 舘ひろしさんに
「もう俳優はやらないのですか?」ってコメントされてたけど ちゃんとやってましたわ。

今日の部では ダンス甲子園かっこよかったですね~
タップやいもむしダンスの女子高生たちも 若さはじけててかわいかったな。
チャンピオンになった2人組は もちろんうまいな~と思ったけど
私としては 体を叩き合う?男女混合のチームが一押しだったのねん。
ダンスも躍動感あって かっこよかったです。

なつかしの兵藤ゆきさんも出演していたけど あれから何年もたつのに
あまり変わってなくてねえ。髪型もあのまんまだし。

エドさんも がんばって走っています。無事ゴールできますように。

| 今日のできごと | 17:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわゆいね~^^

いやいや~、今日も暑かった~^^;
なんと二戸は30度を超えていたよ。

今日は診察日で、暑いところ行ってきたよ、でも、雨の中より良いかな。

4500もびっくりだけど、今日は何と6000キロの赤ちゃんが生まれたというテレビのニュース!
上には上があるもんだね~。

| kimi | 2008/09/02 20:00 | URL |

今日も暑そう

へ~ 30度超えたんだ。こっちよりも暑かったみたいだね。
診察もお疲れさんでした。

4500でも驚いたけど 6000かあ。確かにすごい!
(母さま 6000グラムの間違いですべ?キロではやばいべ?)
外国の話かな?

| まきたん | 2008/09/04 10:33 | URL | ≫ EDIT

外国だったね

ぶははは~、キロはないよね~^^;
明日も内科の診察に行ってくるね。
1科だけだから早いと思うけど。。。

コーヒー頼むねv-222

シクラメンは、まだ蕾もあるよ♪
このまま元気でいてほしいけどね。

| kimi | 2008/09/04 21:47 | URL |

またまた

着どころ寝してて さっき起きてしまいました。
コーヒーね。了解です。
行く時買っていきますにゃ。

シクラメン見れるの楽しみですわ。
ランちゃんともちょっと久しぶりだな~

| まきたん | 2008/09/05 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT