PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓辺でお迎え?

今日は父の退院が近いってことで 実家の雪かきをしてみました。
すごく疲れたんだけど 車庫の上の部屋の窓辺では こんなに花が咲いてまして
なんだか和みました。(窓ごしだから あまりはっきりわからないですねえ・・)
家主がいなくても ちゃんと咲いちゃってねえ。えらいぞ!
あとは家主が帰るのを待つばかりって感じなんですかね。
病院から いくらか荷物を持ちかえりまして。家の中に置いてきました。
私も父が入院してからは 我が実家に全然出入りしておりませんで
この荷物を置くために 久々に中に入ったというわけです。
やはり ひっそりしてて 寂しい感じですね。
室温もかなり低そうだ・・・
火曜日は 病院に行く前に寄って 暖房をつけておきます。
ランちゃん どうしてるかなあ。早く会いたいですなー

| 今日のできごと | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/103-52300f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

