PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近好きなお笑い

今日の昼ごはんは じゃじゃ麺。
市販の簡単にできるやつでした。

きゅうりをきざんで ねぎをきざんで具の用意をしました。
そして麺を湯戻ししました。

それから麺の上に

きゅうりのせ~の。
ねぎのせ~の。
みそかけ~の。

とつぎ~の!

作りながら 自分で言って爆笑しちゃった。めでたいね~。

とつぎ~の。言う人 名前がわからないんですが 
ちょっとテンション低めでおかしかったんです。

それとフジワラも好きなんだよな~。
大豆の中からイソフラボーン!は だいぶマイブームだった頃がありました。
火サスのメロディで ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃ~ら~(CMに行く前のあのメロディ)は
最近の定番となりつつあったり。

今日の午後のワイドショー見ていたら 吉本のイベントかなんかあって
それにオリラジのあっちゃんが遅れてきたらしく。
到着前だったと思うけど 藤本の方が相方の藤森に(あ、藤つながりや)
「早くに売れたから おごり高ぶっている!」と突っ込んでて おかしかったんです。
おごり高ぶっているっていう言葉のチョイスが なんとも笑えた~~~

ってなわけで 意味もないつぶやきでしたが 終わります。(^^;)

| 私的エンタメ話 | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT