PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稲穂とランちゃん

田んぼの稲穂とランちゃんを一緒に撮るのも もう何度目になるかねえ。
っていうくらい ちょこちょこ撮っている気がします。
今年も 実りの秋が目前となってきまして 稲穂が下がってきてるし
色も黄金色っぽく変化してきましたよ。



またまた 秋らしい景色。コスモスが咲いていました。
ランちゃんのバックを飾ってもらいました。

080905kosumosu.jpg

これは 出かける前のこてりーん。
前足どこにやった?というくらい 体の下にすっぽりです。
というより ねじれ具合がナイスだったのかも。
ベッドにいる姿は いつも気持ちよさそうで これもつい撮っちゃいます。

080905bed.jpg

| わんにゃん | 20:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日も暑かった^^;

昨日はどうもね。
稲穂も、コスモスも秋だね~^^
それでも暑さが夏並みで、ダルダルだよ^^;

今日散歩に行ったら、サラダボールの手前の歩道の舗装ができてたよ。快適に出かけられそう。。。
近いうちに行って、ソフト所望されそう^^

11月13日のステージショウだね♪
良かったらぜひお休みとって欲しいな^^

明日はおやじっこの誕生日、いつもの同級生3夫婦と、京○のおじちゃんも同じ日生まれだから声かけて、やっとパーティ成立。ご機嫌だよ^^

| kimi | 2008/09/06 22:02 | URL | ≫ EDIT

母さま

昨日は 無事におやじっこ誕生会できましたかねえ。
そして 思いがけずの別荘行きなんてこともなく済んでるといいけど(^^;)
11月13日ですね。お留守番できるようにしておきますわ。
今日も暑そうですな。
からっと晴れているので 夕方の出勤までに
少しでも掃除洗濯を終わらせようと思っております。

| まきたん | 2008/09/08 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT