PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

首輪

少し前に しんちゃんの首輪の後が すっかりはげてしまっていることに気がつき
その日から 首輪を外して様子みていました。
あれから だいぶ経過したんだけど いくらか生えてきたようでもあり
一番はげていたところは あまり変わらないようでもあり。

↓の写真で見えるはげ部分は 気がついた時からあまり変わってないかも。



もう全然外に行こうともしないしんちゃんなので
このまま首輪をしないままの生活でもいいかも・・・と思ってみたり
でも 災害などで行方不明になる可能性も考えると また名前入りのやつを検討しなくちゃ。
と思ってみたりなんですね。

関係ないけど 顔が写ってる写真も載せておこうっと。

080912tablesita.jpg

災害時のことだけじゃなくて 普段の生活の中でも
全然気配がないまま 隣に来ていることがあります。
それを知らないで たとえば頭かいたりした後とか、何気なく手を下ろしたその場所に
ちょうどしんちゃんがいて 成り行き上 叩いてしまったことになったりね。
それもしんちゃんにしたら 思わぬ災難ですしね。(^^;)

それにやっぱり首輪をつけてる姿は めちゃかわいいですしねえ。
やっぱし 検討してみようかな。

| わんにゃん | 10:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くびはげ

ほんとだー
なかなか治らないんだねー
ぐっさは、なったことがないけど
現在は
カラーが壊れたときから
赤い紐に鈴をつけて使用中
次のカラーを買うまでのつなぎのつもりが
かれこれ、一年になります。
びんぼくさいけど
これまた、いいかんじですよ。

| ちーわん | 2008/09/13 08:12 | URL |

ちーわん

そうなんよ~
なかなか治りません。
どうせ治らないなら 首輪つけちゃおうかなと思ったとこ。
ぐっちゃんは 首輪跡がはげたりしないんだ。
みんなそうなるわけじゃないんだねえ。
うむむ・・・
赤いひもに鈴ってのも かわいらしいですよのう。

| まきたん | 2008/09/14 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT