PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れたとたん

今日は朝から強い雨が降っていたので ランちゃんの散歩は休みかな・・・
と思っていました。ランちゃんも なんとなくそんな気がしてたのか
ずっと自分のソファに丸まって ぐうぐう寝てばっか。
それが 午後2時過ぎた頃 急に雨が晴れたんですね。
そのとたんに ランちゃんのお散歩行こうよ~攻撃が始まりました。

それならば・・・ということで さっそく散歩に出かけました。

近所に 天然記念物「藤島の藤」があります。
前に通った時には まだ道路工事真っ最中でしたが すっかり整備完了してました。



角度を変えてみますと 背景は田んぼ。やはり黄金色になってきてます。

080912fujisima2.jpg

自宅に戻ると 廊下でクールダウンしています。
下校途中の小学生のみなさんを見送るのも ランちゃんの楽しみになっとるようです。

080912roukapeta.jpg

いつも思うけど 足なが~いのね。
左右の前足 ぴしっと揃えて くっつけてますね。
たまに クロスさせて 重なってることもあるっけ。

どっちにしても かわいいのにゃ~

| わんにゃん | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

