PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撃沈・・・

東京ドームでのスマライブ。
9月28日に申し込みをしたんだけども
チケットが取れませんでした・・・
とほほのほ・・・

私のみならず いつも一緒に行く友達も 取れず。
まさかの全滅という恐ろしい結末が待っていました。

やっぱり日曜日ってことで よりいっそう激戦だったか・・・

東京ドームが無理なら 他の会場当たってみるしかないなあ。
一般発売という手もあるけど・・・
明日仕事だから 電話できないし。

それにしても 悲しすぎる~~~~!!!

スマステ慎吾や ポカリCM中居くんを見ていると
よりいっそうライブに行きたいよ~の気持ちが強くなるです。

どうにか どこの会場でもいいから 参加できますように。

| SMAP | 01:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだまだ

きっと、アノ手この手を使って
がんばるのだよー
アツイ気持ちがあれば必ず行けるさ。

| ちーわん | 2008/09/14 19:09 | URL |

ちーわん

応援ありがとー
なんとかしてがんばってみます。
ちーわんみたく、銀座行きたいにゃー

| まきたん | 2008/09/15 11:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT