PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浮上

スマライブのチケット申し込み 4口全滅して撃沈していたところ
お友達がヘルプの声をかけて下さり 無事にチケットが手に入ることになりました。。。
なんてありがたいことでしょう・・・ 
お礼の言葉もありません・・・

24日の開幕戦に参加できます。
テレビでスマさんを見ても 会えないわ・・・という切ない気持ちにならずに済みます。

チケットが手に入って それはそれはうれしいのはもちろんなんですが
探すよ~って声かけてもらって とても心温まる思いがしました。

協力してくれたお友達。ありがとうね~
ほんとに感激です。

しんちゃんも お礼を言いたいそうです。(^^;)

080915ありがとう

なんちってね~

24日 会場で会いましょう。

| SMAP | 19:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いがったねーーー

アツイ気持ちがあれば
必ずや、獲得できるんだねーー
一気に気分もりあがりんこ
そういう励みは
生きる活力になります。

| ちーわん | 2008/09/16 10:39 | URL |

ちーわん

生きる活力!
ほんとだねー
わしらこういう楽しみ味わい続けていきたいね。
ほんとにありがたいことでした!

| まきたん | 2008/09/16 19:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT