PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ぱんち

昨日ランちゃんと散歩に出かけたのですけれど 写真を撮るのを忘れてしまいました。
なので 帰宅後のお疲れランちゃんを撮ってみました。
はっはっはっは・・・と 速い呼吸になっております。
ソファでなく あえて床の上でクールダウン中。



そしてしんちゃん。
めずらしく 大きめの「はえ」が 寝室に侵入しておりました。
窓から出て行くように誘導?していたら ちょうど窓のそばにしんちゃんが待機してて
まさに 猫ぱんちを浴びせてくれました~
当たったかどうかわからないけど 無事に外に出ていったので
しんちゃんのお手柄ということにしておこう。
激写ができず 残念・・・

↓の写真は 私の背後にこっそり寄ってきて 箱座りしているところです。

080920usiro.jpg

かなり無理な体勢で私が撮りました。
横からカメラを あてずっぽうで向けたにしては
ちゃんと収まってはいるかな?(^^;)

でも こういう時こそ しんちゃんに手がぶつかるというアクシデントが起きやすいんだよね。

| わんにゃん | 12:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うまい、うまい!

しんちゃんの写真、あてずっぽうにしてはうまく撮れてるね。
ランも今日は涼しかったから、やっと心配なくなったようだよ。

昨日はご心配をかけ申したね^^;
お蔭様で助かりました。
夕方からきれいなのが溜まってるよ。

1時間かけてバイパス散歩しました。ジイはバイパスは2度目かな?
ランもあまりハーハーしなくて済んだよ♪

祭り小屋も解体して、更地になってしまって、寂しくなったよ。
来年はぜひ参加してね^^

| kimi | 2008/09/21 22:00 | URL | ≫ EDIT

母さま

だよね。あてずっぽうにしてはね。まずまず・・・

おやじっこにはひやひやでしたなあ。
事なきを得て・・・というか 無事帰宅できて何よりです。
さらにバイパス散歩までできたとは ランちゃんも一緒で
ほんとよかったですねえ。

祭り小屋無くなってしまったのか。
それは寂しいかも。
来年また。

| まきたん | 2008/09/22 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

