PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうあさって!

あれよあれよとスマライブ初日があさってになってしまった!
今回は 日程発表からチケット抽選まで急ピッチだったから
えーー もうあさってかーーー!ってな気持ちです。

明日 にゅ~アルバム無事ゲットできればいいんだけど
何せ夜勤なんだよなあ。4時前には店頭に並んでてくれるでしょうか・・・

聴けないにしても 明日のうちに手に入れておきたいし・・・
当日は 朝から出発ぎりぎりまでは聴いておきたいし・・・

むむむ~~~
なんだか 妙なテンションになってきてるよーーー!

明日の夜勤も 無事に何事もなく終えることができればいいなあ・・・。

これを書いてたら しんちゃんが背後から にゃーにゃー呼んでたんす。
いつもより 違うところから聞こえてるぞ?と思って振り向いたら
めずらしく レンジの上に乗ってた~~~♪

これは撮らにゃ~損だ!と 急ぎカメラを取り出したものの

080922renjiori.jpg

降りるとこでした・・・

でもまあ これはこれで貴重だし。撮れてうれしいです♪
それにしても ごちゃついたキッチンですわ・・・ だいぶ背景カットしてるんですけどね。

24日、25日。とんぼ帰りになっちゃうけど 楽しんでこようと思います。

| SMAP | 19:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しみねー

あさってしんごちゃんに会えるね。テンションもあがりますわー。楽しんできてください。気をつけてー。

| sachin615 | 2008/09/22 20:41 | URL |

楽しんできてねー

もうそんなに近くだったのねー
明後日かー。
ワクワクするね♪
久々のコンサート楽しんできてねーー!!

しんちゃん、なんでまきたんのこと呼んでたのかな?
レンジの上に気になるものがあったのかな~??(^ー^* )フフ♪

| はちこ | 2008/09/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

さっちん

はい、異様なテンションになってきました。
ハイテンションというか 妙に胸騒ぎみたいな・・・
ふとした時に なぜか ふぁ~とため息っぽくなってます。
無事にスマさんたちと再会できるようにがんばります。

| まきたん | 2008/09/23 09:22 | URL | ≫ EDIT

はちこさん

そうなのーー
久々のコンサートで 妙に緊張しています。
めいっぱい楽しんでくるね。

しんちゃん なんでレンジに登ってたんでしょうね。
たまにそんなアクティブな姿見せてくれて 楽しいのよねん。

| まきたん | 2008/09/23 09:24 | URL | ≫ EDIT

おっ、

明日からおでかけてすねぇん。。v-235
いっぱいはじけてきてねぇん。。v-221

| らーま | 2008/09/23 14:58 | URL |

らーまさん

はい。もう今日になってしまいました。
お見送りありがとうございます。
はじけてきますよー!!

| まきたん | 2008/09/24 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT