PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきますのにゃ

いよいよ今日。スマライブ開幕日がやってきました。
昨日 ものすごく胸騒ぎがして なんで前日なのに・・・
と思っていたんです。
無事に夜勤が終わったら 胸騒ぎが終了したので
これはやはり 新人の子と一緒の夜勤が不安だったと思われるわい。
何事もなく終わって よかったーーー
これで心おきなく スマライブモードだーーー

それにしても 昨日くらいから肌寒い。
深夜に帰宅する時は15℃だった。
今も16℃くらいしかないみたいです。

東京の気温を調べてみたら 今日は最低23℃ 最高27℃だって。
これは普通に夏の気温だなあ。
半袖でOKな気温だけど こちら出る時は半袖はきつい。
難しいところであるわー
ま、上着もってきゃーいい話ですね。

アルバム いい感じですぞ。
ほんとは 少し聴きこんで ややなじみかけてきたところでライブ当日!
ってのが一番ナイスなパターンだけれど 参加できるだけでOK!!
わしゃー しゃーわせ。しゃーわせ。

今もアルバム聴きながら過ごしております。
今 拓哉ソロの番が来ました。
これ まさしく久保田ワールドですね。
ご本人さんが歌うのも聴いてみたいもんだす。

めざましテレビでスマさん登場してたんだけど
つよぽんがなんと!大事なところをネタばらし発言したようで
○▲×*☆ぴ~ってなってました。
笑えるーーーー

ささ。行く準備するのにゃーー

| SMAP | 09:51 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行ってらっしゃい~

まきたん 楽しんできてね♪

まきたんはスマップの中で誰のファンなの?
全員の事愛してる感じなんだけど(笑)
吾郎ちゃんネタは少なく感じる・・・?

今朝ズームインにも出てたよ~
コンサートの後皆で食事に行くんだけど、つよしが朝まで飲んでて次の日もコンサートなのに、酒が残っててキムタクに説教されてる・・・って話
もう何年も怒ってるのに、全然直らないって今年のコンサート始まってないのに怒られてた(爆)
朝・車のボンネットで何回も滑り台みたいに滑って遊んでた事もあるみたいだよ(酔っ払って)

忙しくて皆で食事出来る事がコンサートの時しか無いからって、つよし言ってた←かわいいとこあるじゃない

| はるちゃん | 2008/09/24 14:21 | URL | ≫ EDIT

弾けてきて!!

まきたんは初日参戦でしたかぁ!!
東北ないもんね^_^;
私は今回は行けないので・・・
楽しかった報告待ってるね~♪
今頃盛り上がっているんだろうなぁ・・・。
気になってソワソワ中です(笑)

かっこいい慎吾も、かわいい慎吾も
いっぱい見てきてね!!

| shizuko | 2008/09/24 21:52 | URL |

飛んだ~~?

なんか、こっちまでウキウキしちゃうんだなー
めざましテレビで朝みたよー
これ、見たのかー
ここにいたのかーーーって
思ったよー
楽しんでいると思われます。
後のレポも楽しみにしています。

| ちーわん | 2008/09/25 12:46 | URL |

ども~
お久です
12月の札幌ドーム行くの?

| かのんパパ | 2008/09/25 14:52 | URL | ≫ EDIT

はるちゃん

ただいま~
お見送りをありがとうね。
ズームインは未チェックだったよー
そっちもおもしろトークだったようだねえ。
つよぽん怒られてたんだ。。。ぶはははーー
ほんと かわいいとこあるよね。みなで食事して
うれしくなって つい酔ってしまうんだね。

そうそう。スマさんみな好きだけど
特に好きなのは 慎吾と中居くんですわ。
帰ってきたばかりだけど また行きたくなっておるのよ。
特に 札幌最終だから 行きたいのよ~
でも どうしよう・・・ 明日申し込み締め切りなんだけど
検討中でございます。

| まきたん | 2008/09/26 09:57 | URL | ≫ EDIT

shizukoちゃん

お久しぶり~
今年はshizukoちゃん行けないんだねえ。残念!
ちょうどshizukoちゃんが書いてくれた時間に
ドームを後にしたんだよね~

もうテレビで見たと思うけど 慎吾が足怪我しちゃったんだって。
でも2日目も元気に登場していたらしいから 
きっと大事には至らず・・・ってことだと思うんだけどね~
初日のハプニングで そこから連続東京ドームが続くから
ちょっと心配だよねえ。悪化したり こじれたりしなきゃいいけど。

慎吾は ふとした表情はかっこいいし
笑顔はかわいくて 最高でしたよ~♪
来年も絶対にありますように!
そしてshizukoちゃんも行けますように。

| まきたん | 2008/09/26 10:01 | URL | ≫ EDIT

ちーわん

おお~~テレビで見てた?
すっごく楽しそうだったでしょ。

私も朝ホテルの部屋のテレビで見てて
あ~ここに一緒にいたのか・・・と
感激新たになってたよ。

また行きたいよーー

| まきたん | 2008/09/26 10:03 | URL | ≫ EDIT

かのんパパさん

ども~ お久しぶりです。
札幌の最終公演・・・どうしようか検討中です。
申し込みだけでもしとこうかなあ・・・
また外れるかもしれないと思うと恐怖ですが。
今日中に申し込まないとたぶん間に合わないので
もうちょっと悩みたいと思います。

| まきたん | 2008/09/26 10:06 | URL | ≫ EDIT

札幌おいでよ

是非是非申し込んで、当ったら私も連れてってよ!
1度行ってみたいんだよね~
でも自分じゃファンクラブに入ってないから無理だし・・・

慎吾ちゃん足ケガしちゃったよねぇ~
でもライブは続けるって。さすがプロだね。

| はるちゃん | 2008/09/26 11:48 | URL | ≫ EDIT

はるちゃん

またまたありがとね~

うん。いろいろ考えて 夕方申し込みしてみたよ。
でも2連続はずしたから どうも当たる気がしない。

慎吾の足ね~ 心配したけど 
ライブはできてるみたいで ほっとしてます。
慎吾抜きのライブなんて 悲しすぎるもんな~

| まきたん | 2008/09/26 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT