PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランちゃんと猫さん

今日もまた寒さが増してきました・・・
しかも変わりやすい天気で。

昼ころは とても晴れていたんですが ランちゃん散歩中に雨が降って来て
駅で雨宿りしたり 木陰で雨宿りしたり。

そろそろ家に着く頃にも 強めに降って来たので
ランちゃんと共にダッシュで帰宅。ちょっとしんどかった~

ランちゃんに 歯磨き効果のあるなんていうのかな?おやつ?
お試しで 1個だけ買ってみました。
喜んで がぶがぶやってた~ あっという間に無くなってしまいました。



袋開けたとたんに すごく興味持ってくれたようです。
しかも なぜかその場でがぶがぶはせず
わざわざ廊下に持ち運んで そこでじっくりと噛み始めてました。
なんか 取られないように隠さないと・・・って思ってそうな行動で おかしかったです。

散歩から帰ってきて また父のベット横取り中。
おもしろく くるりんと丸まっていました。

080928rankururin.jpg

今日の散歩中 めずらしくランちゃんと猫さんが ガラス越しでしたけど対面しました。
最初 ランちゃんが猫ちゃんがいる家の前の土を くんくんし始めたんです。
で、ちょこっと立ち止まったところ 私が先に目の前に猫さんがいるのを発見。

最初 1にゃんだけと思ってたら また1にゃん また1にゃんと
3にゃんもいたんですね~ しかも それぞれかわいい~~♪

キジトラさん チャトラさん 黒白さん。
どれも好きなカラーですわ~

まずは 勢ぞろいのところを1枚。

080928cat3.jpg

この時点では 猫さんはランちゃんに気付いて ガン見してるんですけど
ランちゃんは 土の匂いチェックに忙しく まだ猫さんの存在を知りません。

1枚撮った後に ランちゃん猫さんいるよ~とお知らせ。
そしたら さっそく攻撃的な素振り。
がるる~~みたいな声で ガラス越しにぐんと近寄りました。

それに対して まさに三者三様な反応でしたんよ。


まず ↓のキジトラちゃんは きっと気が強いんでしょうね。
一歩も引かずに しゃー!!と威嚇動作してました。
怖い顔してますよね。耳もペタ~っと倒しているし。

080928kijicat.jpg

チャトラちゃんは 一気にカーテン?柱?よくわからないけど すばやくよじ登って
↓のように窓の上の方から こわごわ見下ろしてます。
怖いけど 興味ある~って感じでしょうか。

080928chatora.jpg

もう1にゃん。黒白ちゃんは すぐに隠れて見えなくなってました。

なんか 空き家っぽい建物に見えたんで
もしや野良ちゃんが住み着いてるのかな・・・と思ったんですが
部屋の奥に キャットフードの袋が見えまして。
どなたか お世話してあげてるみたいです。よかった。
どの子も なかなかの器量良しだし。

脅かしてごめんね~と言い残し 帰って来ました。

また会えたらいいね~

| わんにゃん | 20:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい猫ちゃんたち^^

今日はありがとうね!
若そうな猫ちゃんたちだこと^^
外で会おうものなら、ダッシュするから大変だよ^^;

ご飯食べてて良かったこと。

あれからランもシャンプーしたよ。
病院にも連れて行かなきゃないしね。
気になるところを診てもらってくるよ。

| kimi | 2008/09/28 21:32 | URL | ≫ EDIT

母さま

ほんとにね~ 若くてかわいらしい猫さんたちでした。
寒い冬になるので 元気で過ごしてほしいものですな。

ランちゃん シャンプーしたんだね。
受診前に こぎれいになってよかったねえ。
かわいさアップしましたかな。

| まきたん | 2008/09/29 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

