PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グーグー見てきた



少しさかのぼって まだしんちゃんが奥部屋で涼んでいるところです。
そこそこまだ気温が高かったんでしょうね。
今ではもう この青ざぶとんに滞在することはなくなりました。

本当は もう捨てようかと思っていた青ざぶなんですが
こんなにしんちゃんが愛用してくれると 捨てにくい気がしちゃいますね。
でも 来年この場所を使う頃には 忘れちゃってるかな?

昨日「グーグーだって猫である」を見て来ました。

ほのぼのした映画でしたねえ。

最初にサバちゃんが亡くなるシーンがありますが
あそこでさっそく泣けちゃいました。

どこの猫ちゃんでも どこのわんちゃんでも 亡くなるシーンはダメですね。
びえーーーなっちゃいます。

それから 後半。
あれは麻子せんせーの夢なんでしょうかね?
サバちゃんが女の子の姿になって登場して 
麻子さんと一緒で 楽しかったと言ってくれて。

しんちゃんがもしこんな風に・・・と想像したら
これまた もうね~ びえーーーですね。

いつか来るお別れの時。 私はそれを乗り切れるのかな・・・
と つい不安にかられてしまう今日この頃。

でも しんちゃん家出事件の時に つくづく思ったはずだ!

生死もわからないままに 生き別れになるよりも
ちゃんと最後を見届けることができるのは 絶対幸せなんだよね。

その時まで 楽しく暮らすんじゃー♪


余談です。
映画館内に「私は貝になりたい」のポスターがありましたんですが
中居くんがめちゃ美しい姿で登場してました
こちらも楽しみ

| 私的エンタメ話 | 14:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

グーグー

見てきましたかー

きゅるきゅるーーーって
ネコの超音波が
なかなかよかった

麻子さんの願いに、最後は私の手の中で・・・
ていうところ
同感ですよねー

| ちーわん | 2008/10/03 19:33 | URL |

ちーわん

うんうん。あのきゅるきゅる~ よかったねえ。
最後は私の手の中で・・・
ほんとにほんとに同感ですな。
でも なるべく遠い日であってほしいね。

| まきたん | 2008/10/04 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

