PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチドライブ

いつもランちゃんとの散歩コースは ほぼ同じだったんですが
今日は ちょこっと車で遠出してから散歩することに。

ランちゃんを 初めて私の軽自動車に乗せてみました。

さすがに最初は戸惑ってる風で 自分で乗ることもしません。
なので 抱え込んで乗っけてみました。

どこに行くのかな・・・と やや不安げ。



目的地までは 10分くらいで着きましたが その間よたよたしながらも
立ちっぱなしで おどおどしてる感じでした。

病院の駐車場に車を止めて 近くの川のそばまで てくてく歩いてみましたよ。

そして 河川敷に到着。あいにくのお天気ですが 雨は降らずでよかった。

081005kawazoi1.jpg

川ぞいを しばし散策。
ランちゃん 川の近くまで降りようとしましたが
不慣れな場所でもあるし 足場も悪そうだったので すべって流されても大変だしと(@@)
今回は このあたりでストップしてみました。

081005kawazoi2.jpg

帰りの坂道も ランちゃんは余裕の表情。
涼しくなってからは ほんと疲れ知らずのランちゃんですね。
ひと休みがてら 写真撮ったら ぺろり♪がゲットできてラッキーでした。

081005noborisaka.jpg

帰りは 自分からひょいっと車に乗り込んで ちゃんと寝そべってくれましたわ。

081005ekwagonpeta.jpg

こんなお手軽なら 今度からもドライブ兼ねて 遠出散歩できそうだね。

帰りに 先週猫ちゃんがいた空き家を注目したら
黒白にゃんこちゃんが 前足ちょこんと窓際にかけて 外を眺めていました。
かわいいーーー♪ 写真撮りたかったにゃ。

また会いたいでっす。

| わんにゃん | 16:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行きと帰りのらんちゃんの表情が違うのが良くわかります。
まきたんどこ行くの?
さんぽーたのしいわん、まきたんサンキュー。
っていってるみたい。

| sachin615 | 2008/10/06 20:49 | URL |

良いお散歩でしたな~^^

今日は朝から雨で、散歩なしでしたわん^^;
新鮮な散歩だったろうね。

次回はドッグランにでも行きたいけどね。

| kimi | 2008/10/06 21:57 | URL | ≫ EDIT

sachin615さん

ランちゃんの表情の違い見ていただけて うれしいにゃ~
ここの近くの川岸に おじいちゃんと柴わんこちゃんがいて
のんびり過ごしていました。
ランちゃんが行くと がるる~~すると思って
遠慮してきちゃったよ。

また違うところ散策できそうですわん。

| まきたん | 2008/10/07 10:21 | URL | ≫ EDIT

母さま

んだね~ ドックランせっかくあるんだから
寒くなる前に活用したいところだね。
次回は一応目標としておきます。
今日もさっぱりな天気だね・・・

| まきたん | 2008/10/07 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

