PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田んぼにて

ランちゃんとの散歩コースにたくさんある田んぼですが
ほとんど 稲刈りが終了した模様です。

ちょこっと田んぼに侵入させてもらって 撮ってみました。



ここにいる間に 散歩中の柴わんこさんに出会いました。
ランちゃん いつもながら 他のわんちゃんが近くに来ると 大興奮。
柴ちゃんの方は けっこう冷静なのに がるる~~と言いながら暴れちゃってね。
私も抑えるのが大変ですのじゃ。

そして 柴ちゃんが離れていった頃に ランちゃんはごほごほ・・・ってしてました。
暴れすぎて 首の圧迫が強くなってしもたんだね。

その後は これまたおなじみの川コースです。

081010river.jpg

最近毎度のことなんですが 涼しくなってからというもの
元気いっぱいのランちゃんなのです。
川にも果敢に入っていきましたが 今日はちょっと水が増しているようだったので
私の方が落ちないように ふんばるのがやや怖かった・・・

天然水もごくごく飲んで 無事帰宅となりました。

最後にしんちゃんも。

081010futonue.jpg

今日はとても暖かい日だったので 布団の中には入らずに
上でくつろいでおりましたね~

この とっぷり感がかわいくてたまらんのであった。


| わんにゃん | 21:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も今日一戸DAYでした。姉帯まで行きましたよ。散歩中のランちゃんに会いたかったね。

| sachin615 | 2008/10/10 21:45 | URL |

とっぷり♪

しんちゃんが、お布団にとっぷりって感じ私も好きだな~
まあるい形がふんわり包まれてるせいか
見ててほっこりするよね(*^^*)

ワンコの散歩って、結構力いるよね
うちも義父さんがワンコを飼ってて
義父が散歩に行けないときは変わって行くのですが
他の散歩中のワンコさんに会うとすんごい興奮してぐいぐい向っていこうとするので止めるのにすごい力いります(^_^;)

グリムス、大人の木になってるねー
親子のひし形がかわいい♪

それからまきたんのメールアドレスがわからなくなってしまって
メールフォームからちょこっと送ってみましたんで
またお暇なときにチェックして下さいませませ~(*^^*)

| はちこ | 2008/10/11 21:15 | URL | ≫ EDIT

sachin615さん

おお~~ ニアミスでしたかあ。
あわよくば 散歩姿を見ていただけたかも。
惜しかったです・・・

| まきたん | 2008/10/12 02:33 | URL | ≫ EDIT

はちこさん

お布団の上の とっぷり感。
すごく好きなのよね~
まさに ほっこりだわあ。

義父さまのワンコちゃんも 
他のわんちゃんと出会うと ぐいぐいしちゃうのね。
あの力はかなりすごくて 転ばないように必死ですわ。

そうそう。グリムスが大人の木になったみたいで
お知らせメールも来るんだね。
次の発芽まで あと10日なそうで
またゲストさんに来てもらったり あらためてがんばろう。

そして メールありがとね~
無事届いておりましたよ。

| まきたん | 2008/10/12 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

