PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盛岡での正広さん

映画 「私は貝になりたい」のキャンペーンで 全国行脚中の中居正広さんですが
今日雑誌で 東北編の記事を見てきましたんよ。

ちょっと長くなりますが 後半に続く・・・



盛岡に来た時には 中津川の河川敷に登場したらしいですねえ。
川で遊んでいた親子とかな?にこにこ顔で話っこしているような写真が載ってた。
あとは 昼には冷麺食べたそうで。

川で過ごしていたのは 13日の11時45分ころなそうですが
その頃の私は 朝で仕事が終わり とっくに自宅に着いて ぐうたらしていたな。

正広さんがいらした川は 職場からけっこう近いところなのに
そんなニアミス(がはは~~)しているとも知らず 残念であった・・・
そもそもこの時点では 全国行脚スタートのニュースも知らないでいたので
しょうがないっちゃーしょうがないわ。

それに 中居くんがここに来ますよ~なんて告知があったりしたら
いくら盛岡とは言え 大騒ぎになっちゃいますもんね。

これまで中居くんの訪問があった地方も 基本的にサプライズ的な登場しているようだし
ほんと しょうがないことです。

なんだけど~
いつも見慣れた風景に 正広さんが存在している写真を見たら
おろろ~~ん なんでおせーてくれないのーー!なんて
おバカなことを思ってしまいました。

でもでも すごく楽しそうな顔していたし
東北は 時間がゆっくり流れている感じがして好き。
なんていう うれしいお言葉も一緒に添えられておりましたんで
忙しい中ではありますが いい時間を過ごしてくれたのかな~と思ったりもして。
ほんで 盛岡の地に足を踏み入れてくれて 同じ空気を吸ってってくれたんだし
それだけでも ひじょーーに光栄と思いますしね。

岩手での出演は 14日のラジオ番組。それと11月にはテレビ出演もするって。
ラジオはね~ 気がつくのが1時間遅かったんで あえなく聞き逃し。
テレビは忘れないようにしないといけませんわ。

放送日がまだ決定していないみたいなので なおさら注意が必要ですわい。
テレビ局のみなさんも 天下の中居正広さんの登場に
さぞ テンションも上がったことでしょうねえ~
その映像 早く見たいです!

ちなみに このテレビ局も 職場からめちゃ近い!
川よりも もっと近い!
知ってたらなあ・・・

なんて 今さらいくら言ってもしょうがないことでした・・・とほほ。

情報大陸にも出演が決まっているそうだし
それならいっそ はなまるカフェにも出てほしいなあ。

過去に彼は出たことありましたっけか?

たまたま今日見ていたら 嵐の二宮くんが出てたんで
正広さんもぜひ!と思ったんだけどね。
ローカルに出てくれるくらいなんだから 全国版ですし 
やっくんとのトークも楽しみなので ぜひとも期待したいもんです。

貝のサイトに行くと(思い切り省略してしもた)予告映像が見れるのだけど
すでに 涙・・・です。ちらりとつよぽんの横顔も登場しますが これまたいいのよ~

とっても楽しみでございますな~

| SMAP | 12:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ざんねーーーん

多分、まきたんはとっくにご存じと思って
聞いてましたー。
スマヌーー
もっと早くにおせーればいかったねぇ

風見アナが「ほんっと、テレビでみたまんまなんですよ~~
収録中でも、そうじゃなくてもあのままのテンションで
ほんとうに気さくにいろいろお話してくれました~~~
食事は、私が冷麺を勧めたんですよ~」って
言ってたっけよー
川原にも降りたんだー
うきょ~~見てみたかったなー
ナマ中居くん
多分見たた、トリコですな。

| ちーわん | 2008/10/17 18:49 | URL |

ちーわん

うひょーー
なんてうれしいラジオレポ!
わしゃー それだけで聞けなくても満足できますた。スマヌーなんてことありませぬよー

ただ、他のブログ放浪していたら、朝ズバ見て放送局にかけつけ、目撃できたという方もいたらしく…うにょーーー!残念無念な気持ち再燃…

でも、なんぼ騒いでも後のまつりだしな。
しょうがないさねー

| まきたん | 2008/10/18 01:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT