PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋ですなあ

今日もいい天気でございました~

昼は こちら地方もだいぶ気温が上がるんで 
またランちゃん 夏のようなバテぶりを発揮するのかと思いきや全然ですわ。
元気いっぱいで いつもより遠くまで連れていかれました。

またまた登場の稲刈り済み風景。右側にちょこっと登場してるのはぶどう畑。
明るい農村ぶりを発揮した景色であります。



いつものところで 天然水補給。

081018mizu.jpg


その帰り。落ち葉とか 日差しの具合が なんとも秋らしいな~

081018noborisaka.jpg


最後にしんちゃん。
ちゃんと日当たりを選んでくつろぐんだよね。気持ちよさそうです~



| わんにゃん | 22:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

陽だまりのしんちゃん♪

昨日はどうもね!
今日は家の向かいの田んぼ道を散歩したけど、稲の脱穀が終わり、空っぽの田んぼになってしまったよ^^;

昨日は紅葉見に出かけたかったけど、おじちゃんに話をかけてしまったからね。。。残念でした。

しんちゃん、気持ち良さそうだね。
これからはお日様を見つけたくなるよね^^

| kimi | 2008/10/19 22:15 | URL | ≫ EDIT

母さま

先日はどうも~
畑の整理が済んで よかったですな。
もし今度いつか天気がよかったら
どこかお出かけでもしますかね。

しんちゃん ちゃんと日向に移動するのがおもしろい。
背中があったかくなってるんだよね。

| まきたん | 2008/10/20 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT