PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月イチゴロー

今週も吾郎ちゃん、冴えたコメントでしたね~

テーマが賞味期限切れ。(5位の作品・・これまたタイトル忘れ)
月9映画とは思えない。(1位の容疑者Xの献身)
それと 福山さんと堤さんのそれぞれの演じ方についてのコメントもナイスでしたよ。
福山さんは あまり演技演技してないんだけど 堤さんの方はしっかりと演技してて
そのコンビネーションってのかな。いいんだって。(ちょっと伝わりにくいかも・・・)
などなど 思わず納得。。。

3位の姉妹の映画。タイトルさえ忘れてしまいましたが
世間のイメージでは 配役が逆な感じ。。。とか?
そうなんだ~
いつか 別の番組でも あの映画は紹介されてたのを見ました。
ワイドショー系の番組だったかな?
おもしろそうだよね。

ただ!やはり洋画は 字幕追っかけて見るのがつらいお年頃・・・
というか 洋画自体を見慣れてないからだろうね。

アジアの若手俳優ベスト10では
8~9位のあたりにいた中国?の方。
全然知らなくって スマステで初めて知った方でしたが
(名前を忘れてしもたよ~)かっこいい~と思ってしまいました。
なんか すごく雰囲気もあるしね。後で名前くらい覚えておこうっと。

話変わって アジアスターの流れで・・・
ヨン様が韓国で表彰されたんだってね。
文化勲章授与とか。

日本からもファンの女性たちが 500人以上かけつけたそうですねえ。
ヨン様人気 相変わらずすごいです。
そういう時に現地にかけつけることができるファンの方も うらやましいなあ。
時間とかお金とか体調とか 余裕があってのことですもんね。
そんな晩年を過ごせたらいいけど ちょっと無理だべな・・・(^^;)

| SMAP | 11:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

