PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じーよそ集会

今日 洗濯物をたたんでしまおうと 引き出しを開けっ放しにしていたら
めずらしくしんちゃんが 物色し始めました。
最近 こんなシーンは めずらしいですわ~



さらに上方を 狙っているのか?

081020hikidasi2.jpg

昨日はお休みで sachin宅にてもつ鍋貝・・・いやいやもつ鍋会が開催されました。
せっかくのぐつぐつとおいしそうな鍋の写真を撮り忘れて もりもり食べて
後は べしゃりに興じてしまいましたね。

タイトルの じーよそですが。
ちーわんのブログに登場したワードで いわゆる「よそじ」(四十路)のことなんですね。
ぎろっぽんとか言うように じーよそなんだけど その響きがナイスだわ~と思ってて。

じーよそ集会にて ちーわんに聞いたところ 最近大ブレイクのDAIGOが
じーみそって使ってたんだとか。
彼は じーみそ(三十路)ですもんね。
うまい!その使い方!!と感動して さっそくタイトルに登場させたというわけです。

とまあ くだくだ余計な説明 失礼いたしました・・・

ちーわん手作りの 甘辛い味噌いただきました。

081020miso.jpg

けっこう 辛さ強めで でも味っこよくて ダンナにも好評でした。
ありがとさーん。

| 今日のできごと | 19:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どもどもーー

すんませんなー
押し売りばりな手法で
持たせてしまってぇ
でも、まだまだあるから
なくなったらまたどうぞ~~~

次は、なに大会する~~~?

| ちーわん | 2008/10/21 22:44 | URL |

ちーわん

いいんすかー!
じゃあ 今度はこちらから容器持参します。
って またもらう気満々だー

次はまた別な鍋会にしようか。

| まきたん | 2008/10/22 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

