PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脇から手が

グリムスが 大人の樹に成長したそうです。
更新が のんびりぎみなので やや時間がかかりましたが
とりあえず植樹まで到達できて よかったですわ。



しんちゃんは 今朝ダンナに抱っこされてたんですけど
前足が 脇からちょこっとのぞいてるところが めちゃかわいくて~

081021dakko1.jpg

アップにしてみました。
むぎゅっと いくらか力が入ってそうです。

081021dakko2.jpg

この後 即逃げていきました。

ダンナでも 私でも あまり抱っこされるのは好まないようです。


昨日から パソコンの調子が悪くて。
コピーペーストってのが できない。
ドラックすると 色が反転して・・・ってなりますよね。
それが 全然ダメです。

あと ペイントで写真の加工をしてるんですが
範囲指定とかもできない・・・
サイズ変更も 限られてしまって。

なんでかなあ???

マウスの調子なのかなあ・・・

| わんにゃん | 15:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT