PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

果てしない旅

いや~~~~ 長いこと旅に出た気分す。

スマライブシーズン&貝シーズンにて 新規スマブログを転々と渡り歩く日々。

今までは 慎吾ファンブログ&中居ファンブログに行くことが多かった私ですが
この果てしない旅では あまり行くことのなかった拓哉&つよぽんブログにもたどりつきました。
吾郎ちゃんブログには まだ辿りつけません・・・

あちらこちらで ほほう~~~ なるほど~~~ そういう見方があったか!!
などなど 驚きとか 共感とか いろんな思いが湧き出る楽しい旅であります。

なんちゅーか ほんちゅーか。(また言っちゃった。。。)
私なんか まだまだ のほほんお気楽あっさりファンだわな。
みなさん いろんな角度から 深く掘り下げて検証してらっしゃる。
なんていうと ちょっと大げさだけど 愛の深さに驚かされたりとか。

とりあえず 今日の話題としては
東京で 「私は貝になりたい」の試写会があるようです。
いろんなところで またレポ読みが楽しみでございます。

昨日のうるぐす。
中居正広さん 江川さんを相手に 超ノリノリで語りまくりでしたね。
ちょっとそこらの女性に負けないくらいの美人さんぶりでね~。
うちのダンナも 「中居、なんか女みてーだな」とつぶやいていました。
ぴたっと帽子で 髪がまったく見えないせいもあったり
こじんまりとした風貌が そんな風に見えたらしいですよ。

テレビ雑誌で 黒部ダム撮影中の慎吾が載ってました。
私が思ってたよりも ワイルドなキャラなのか 怖い顔で映ってたりして
しびれそうだわな。楽しみがまた増えました。


それにしても こんな長旅ばかりしていてはまずいな・・・
どこかで 区切りをちゃんとしないと・・・
 
なんぼ時間あっても これだば寝る時間ねぐなるじゃー

最近ブレイクしかけ?の 山形弁のかわいこちゃんを見習って
ちょっと訛ってみました。(^^;)

| SMAP | 16:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夢中になれるって良いね。

今日はどうもね。
ここを見たら、私も例のチケット申し込もうかなと。。。
ところで、今日の夕刊に載ってたけど。。。
13日だったけど、もしかして12日お休み頼んだ?
確認です^^;

| kimi | 2008/10/28 21:43 | URL | ≫ EDIT

母さま

んだんだ~
行ってくればいいんだ~
13日休みになってるよ。
夕刊載ってるね。
3日連続なんだねえ。岩手各地で。

| まきたん | 2008/10/29 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT