PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3にゃんこ

今日ランちゃんは 朝の散歩をしてなかったそうで
午後になったら いつもより早くから 散歩のおねだり攻撃が始まりました。
でもまあ いつも通り2時頃よりスタートとなりました。

前半は ものすごくぶっとばしてくれて 私にしたら ジョギングした気分です。
普段 かなり運動不足で ウォーキングさえきついのに ジョギングってね~
しかも ものすごいペース早いですからね。明日がちょっと不安ですわ。

お天気がよくて 気持ちよかったです。
お花と一緒に 撮ってみました。



今日は いつになく猫さんとの遭遇が多かったです。

まず最初の猫さんは ちょうど1ヶ月くらい前に初対面を果たした ちゃとらちゃん。

前回は 私が教えるまで ランちゃんは猫さんたちの存在に気がつかなかったんだけど
今日は 早くに気がつき またしても攻撃的な行動をしちゃったです。(><)
このちゃとらちゃん 逃げ足も速いけど 好奇心もあるようで
完全に隠れることをしないんですよね~
今日も 私らが去るまで ↓の状態をキープして ずっと見つめておりました。

081028chatora.jpg

もう1にゃんの姿を確認しましたが どうやら臆病ちゃんらしく(これまた前回同様)
即隠れてしまったっけね。強気の威嚇ちゃんは 今回姿見せず。お昼寝中でしたかね。

次は ランちゃんが先に見つけて 追いかけようとしたんだよね。
そしたら やはり逃げてしまったんだけど 距離があるから安心したのか
↓の場所で しばしくつろいでました。

081028hatiware.jpg

はちわれちゃんですね~ 確か こちらさんも この近くで目撃したことあった気がするにゃ。
こんな風に ご対面~は 初ですけれど。

そして そろそろ家に着く頃。けっこう遠かったんだけど 私の視界に入ってきました。

081028chasiro.jpg

この茶白ちゃんも 初めてじゃない気がしますねえ。
かなりの距離だったので 見ての通り ぼやけてます。
草むらで くつろぎ中なので そっとしておくことにしました。

帰宅後は いつものスタイルで ランちゃんもすやすや~

081028sofane.jpg

同じような写真 もう何回撮ったかわからないんですが
前足折りたたんで くにゃんとしてて しかもクロスになってんよね~
ついつい 撮ってしまうんだな。

| わんにゃん | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日もにゃんこ見たよ^^

早速、ランが攻撃体制に出たけど、向こうもにゃ~んって、受けてたよ^^
かわいかったよ。
写真撮りたかったけど、取り出しにくく、断念しました。
空き家みたいだけど、どなたか食べさせてくれてるのかな?

3日は息子どんがOKしてくれたよ。

| kimi | 2008/10/30 08:48 | URL | ≫ EDIT

母さま

昨日も姿見せてくれたんだねえ。
にゃ~んって対面してくれたのは どの子かな?
この茶色くんじゃないよね。逃げ足速い子だからね。
前に2階に洗濯干してあったの見たような気がするけど
たまに誰か来てるのかなあ。
だといいけどね。

3日お願いできるんだ。ようござんした!

| まきたん | 2008/10/30 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

