PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴木おさむ氏&スマ

昨日のはなまるカフェに 鈴木おさむさんが出ていました。

結婚7年目にして 大島さんと式を挙げたそうで
その話で始まってましたね。

交際0日での結婚のことも言ってたねえ。
金スマで見たっけな。
結果的に今は 仲良くなってよかったけど
もし そうならなかったら いずれ離婚してたんだろうかねえ。

でもでも 私らのおばあちゃんたちの世代は 結婚式で初めて会う?顔を見る?
というような展開で結婚していたことも少なからずあったらしいね。
それとこれとは また別の話でしょうけどね。

思いがけず 後半拓哉さんの話題が出てきましたよ。


スマスマがまだ始まる前に 一緒にラジオやってたそうで。
スマスマをやることになって 拓哉さんから一緒に番組やろうって誘われたんだってね。
すごく真面目な人だって言ってましたねえ。

初期の頃からあるコントの「ペットのPちゃん」
あれ拓哉さんが自分で考えたとか。

初期の頃って スマスマはおろかSMAPにもあまり興味持ってなかったんで
その話は 全く初めて知りました。
いい勉強になったわ~ (勉強ってのもなんですが・・・)

話飛ぶけど スマスマ。

谷原さんって つよぽんとの共演が多いイメージだったけど
同じくらいってか それを上回るくらい?慎吾とも共演してんだ~

そして 前はずいぶんと2枚目な方のイメージしかなかったけど
最近じゃあれですね。かなり崩れたキャラもするんだねえ。
塚地との共演の映画も(鈴木氏 それの宣伝で はなまるカフェだったのだ)
おもしろキャラ風だし。

それから 和田あっこさんが 歌の時に緊張して泣いたとか。

らしくない気がしましたが(^^;) 真剣に歌に取り組んでる感じで 好感持ちました。

もう あちゃこちゃ話が飛びますが。

貝の試写会。
下手こいた~~~ ワイドショーチェックミスった~~~!!
ズームインとか めざましにも出たんだそうで。
ちゃんと前の日に情報出てたっけね・・・
肝心な日に チェックもれ。とほほ。

そして 2時っチャオにも出たのかな?
録画予約しなくちゃ・・・って 思いつつ 忘れてしもた。
結局 一度も会見の時の姿を見れなかったにょー(><)
どうも 詰めが甘いわしであった・・・

映画は なんだかすさまじいようですね。
辛いシーンも多いようですが 中居正広さん 評価高いようです!
じっくりじっくり見なくてはね。

| 私的エンタメ話 | 02:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

試写の

様子は見れたよ。
鶴瓶さんとのトークがまた面白かったよ。

はなまるもだね。
おさむ氏最近司会始めたり露出大になってきたよね。

| らーま | 2008/10/29 15:03 | URL |

らーまさん

試写会の様子見れたんですね~ いいなあ。
つるべさんとトークおもしろかったか・・・
生で見れたら さらに楽しかったろうなあ。。。

おさむ氏 結婚して20キロ増ってすごいですね。
デブは移りますね・・・とも言ってましたなあ。
デブだけじゃなくて 顔も似てきてますよね。

| まきたん | 2008/10/30 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

