PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拓哉さんも36歳だね~

うちのランちゃん 実は木村拓哉ファンなんです。(^^;)

今日は 特別に思いを打ち明けたいそうです。(^^;)

081113takuya1.jpg


081113takuya2.jpg


081113takuya3.jpg



081113takuya4.jpg


うぷぷぷ~~~
言うまでもないことですが 完全なるフィクションでございます。

ベタな展開だし オチもなくって・・・とほほ。


正広さんに続き 拓哉さんも36歳ですねえ~
世の36歳の男性とは ずいぶんとかけ離れている方。
これからも かけ離れた40代 50代と 進化しつづけてくれることでしょう。

今年のソロ曲 style!
今までの拓哉ソロの中で 一番好きかもだ~
久保田さんの曲のよさと 拓哉さんの魅力が とってもマッチしてるな~と。

札幌でまた会えるのを楽しみにしています。

| SMAP | 23:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

面白いワン^^

昨日はありがとう!
おかげで助かりました。
ショーに行けなかったのは残念だったけど、まぁ~、次回の楽しみと言うことで。。。
遅くしてごめんね。

ランも毎週楽しみにしてるよ^^

| kimi | 2008/11/14 08:33 | URL | ≫ EDIT

母さま

せっかくだから 梅沢ショーも行けたらよかったね。
次のお楽しみにとっておきますか。

ランちゃん フィクションに使ってしまいました。
ランちゃんだったら きっとSMAPの中で拓哉を選ぶかな~
って思ったもんだから・・・ぶははは。

| まきたん | 2008/11/14 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

