PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コアで思い出すのが

ちょっと前のスマスマに 柔道金メダリストの石井くんが出てました。
その時に SMAPの歌で何が好きかと聞かれ
「朝日を見に行こうよです」と答えていました。

それを聞いたスマさんたちも けっこう意外だーみたいな反応で
「コアだね~」って言っていたわけです。

コアで思い出すのが 最近とても好きなお笑い。トータルテンボス。



あまりよく知らなかったんですが 去年のM1グランプリで見て かなり笑ってしまった。
もうね。ひとめ惚れに近いね。(もちろん顔じゃないよ、顔もそんな嫌いじゃないけどね)

役割分担をして たとえば 温泉宿の従業員と客っていう設定にしたり
あとなんだっけな?場末の飲み屋とか そんな感じだったかな?
いずれにしても その設定がちょっとめずらしいので
コアだなあ・・・ コアだろう?ってやり取りしていたのをすごく覚えてるんだよね。
なので それ以来「コア」という言葉を聞くと 即トータルテンボスにつながるわしなのでした。

しのびないね~ かまわんよ。ってのが合言葉だったり。

M1では 敗者復活のサンドイッチマンに負けて準優勝だったけど
私の中では グランプリだったな~

こないだも あれは何だっけな?レッドカーペットだったかエンタだったか。
ひきこもりの生徒を説得する先生っていう設定だったっけかな。
かなり笑ってしまいました。

ですが ダンナはほとんど笑わないんですな。
ツボが違うというか テンポについていけてないみたいでね・・・
でも 私も早口すぎると ついていけないです。

たぶん トータルテンボスがぎりぎりなんだと思いますだおかだ。

| 私的エンタメ話 | 11:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT