PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貝試写会



本日 「私は貝になりたい」 試写会のご招待状が届きました。
やった~! あさって見に行くことができます。
ちなみに 私の名前とダンナの名前と 2枚応募したんですけど
ダンナの名前の方で当選しました。

20日の18時50分開演ですって。
その頃は スマさんたち 福岡ドームでライブ中ですね。
私も あわよくばそちらの方に行こうかとも考えましたが
やっぱり 福岡はあきらめることにして 
チケットも無事に地元の方にゆずることができました。

そもそも ダンナ休みだから 一緒に行ったらいいかなと思ったんだけど
聞くところによると その日は休みがずれてて 仕事なんだそうで。
結局福岡行きは 無理だったということですな。

その分 貝に神経を集中させて じっくりと鑑賞してきたいと思います。



昨日も今日も 中居正広さんの登場が相次いでおりますが
夜勤のため リアルチェックができないのが残念。
結果 仕事が終わってからチェックするんで
それに追われて夜勤明けの日が過ぎていく~

まあ それはそれで よいわな。

昨日のフレンドパーク。久しぶりに見たな~
数年前に SMAP全員で登場した時以来かも。

全般通して 中居正広さん♪うるわしゅ~ございましたね。
なんだっけ?あの二人でしゃがんだり ジャンプしたりするやつ。
あれで最初 ちんまりしゃがんでた姿に 会場のみなさんが
「かわいい~~~」って言ってらっけね~
観覧の人たち ほとんど中居ファンなんだろうから
つい そんな言葉もつぶやいちゃうよね。

そのゲームの時に ムサカさんと手をつないでいるショットがアップになったんだけど
わしゃ~ですな。
思わずね~ ムサカさんの手に乗り移ってしまったね~
うんみょ~~~~ きゅい~~~~んですな。ぬほほほ~~~~♪(怪し)

なんか いちいちかっこいいっけぞ。
クイズの時のこと。
ムサカさんが答えてる時は 正広さんは走るわけだ。
走る姿がまた かっきょいい~こと~~

回答にまわった時の中居さん すらすらすらとスムーズでしたね~
頭ってか 脳の働き衰えてないんだなあ。
超多忙の日々だってのに 感心しちゃいました。

いしちゃんの 「私が一番好きな貝は なかいです。」
ってのも よかったわ~
そういえば最近変換する時 な貝って出ちゃったこともありました。

そんなこんな お楽しみいっぱいのフレンドパークでありました。


スマスマの歌コーナーのゲストさん。
キャロル・キングさんっていうんですね。
名前と顔見ても あの人か~ってわからないけど
歌聞いたら あ、ハンパじゃない!(拓哉さんじゃないけど・・)

慎吾が言うように 疲れた心に浸み込んでくるような
とってもいい声&メロディーですね。

ちょうどさっきWOWOW見ていたら CMが入って
タイトルわからないけど すごく聞きなれたメロディーの曲を歌ってたのよ。
たぶん12月に放送あるらしいですな。チェックしないと。

仲間さんと翼くんと なんか雰囲気よかったね。
ほんとに 家族っぽく見えたりして。

叩いてないじゃん。ふくらましたんだよ!のとこ おっかしかった~~

仲間さんとっは 紅白もコンビ組むそうだし 
いっそのこと付き合っちゃえ~
なんて つい思ってしまうくらいです。
なんて・・・ そんなわけないのか・・・

でも えええ~~~って思う人と噂になるよりは
正統派美人で ちゃらちゃらしてないし
ええな~と思ったりします。

なんてね~
ほんとに付き合ったら いやだーーー!になるかな。(^^;)

今日の家族会議は 帽子なしの姿で登場するってね。
楽しみだにゃ~

| SMAP | 17:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だけでも、三時間つづれて見たような。。
お昼は砂の器最終話に間に合わせて用事足しから戻り
堪能。。
役者する顔、また中居くんの真の顔と見抜いてる監督陣てすごいねぇ。。

| らーま | 2008/11/19 12:18 | URL |

らーまさん

そちらでは 砂の器最終話放送終わったんですねえ。
こちらは ようやく白い影が中盤に差し掛かってます。

>役者する顔、また中居くんの真の顔と見抜いてる監督陣てすごいねぇ。。

らーまさんにそう言っていただくと さらに感激ですな~

| まきたん | 2008/11/20 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

