PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変なかっこう

先日久々に寒くて雪が降った日。しんちゃんはベランダに出ました。
足跡が残ってかわいかった。でもさすがに寒いせいか すぐ部屋へ。
20050316213135.jpg

そして今日は ランちゃんと会う日です。
散歩前だったか 散歩後だったか忘れたけど 変なかっこで寝てました。
20050316213123.jpg

その後 せんべいの耳を食べていた父から また横取り。
手に持っていたところをガブっと。
20050316213148.jpg

さらにまた寝ております。顔がぺた~~っとベットにくっついてるのがおかしい。
20050316213113.jpg

暖かくなって 散歩も一層気持ちよくなってきました。
しんちゃんも 行動範囲が広がって アクティブになってきた。
春はわくわくですねー

| わんにゃん | 21:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いね♪

しんちゃんの足跡、ランちゃんの寝方二人とも可愛いわね。
ランちゃんはかなりの箱入り娘だね。
なんかそう感じるのですわ。
いくらおやつ食べてもその体型は本当に羨ましいですわ。

| まるち | 2005/03/17 11:20 | URL | ≫ EDIT

別のブログかな?

なんか、慣れないからか、書きづらいね。
画面はきれいだけどね。

ランちゃん、今日は雨で散歩はお休みしました。
弟君、転勤になるようだね。

| kimi | 2005/03/17 20:50 | URL |

ありがとにゃ

★まるちさん
こっちにさっそくコメントありがとー
ランちゃん かなり箱入り娘って感じ?あははーー 
いくら食べてもあの体は ほんとうらやましいですわ。

★母さま
うむむ。やはり慣れないと書きにくいかもですね。
しかし ここはだいぶ容量が多いので 長い目で見て
変更してみたよ。

ところで弟くんは転勤かー やっぱりね。
どこに転勤になるんだい?

| まきたん | 2005/03/18 00:47 | URL | ≫ EDIT

西根の平舘だって

家族は盛岡に残りたいって。
いよいよ単身赴任のスタートかな?
もう少しこっちに近ければね・・・。

死産とは、ほんとに残念なことですね。
10ヶ月も育ててきたのにね、うまく行かないものだね。

| kimi | 2005/03/18 08:11 | URL |

ほほう。

平舘ですかあ。
実家には近くなるかな?そうでもないか。
息子ちゃんも中学だし 学校変わりたくないだろしね。
死産は ほんとに悲しいです。
めったにあることじゃないから
こちらとしても ショックが大きいです。

| まきたん | 2005/03/19 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/109-a294a2f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

