PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひげそり枕

貝祭りで しんちゃんの出番が少なかったので (^^;)
今日は しっかりオープニング?を飾ってもらいますにゃ。



朝のひとこまなんですが ヒーターからの温風を浴びつつ
ダンナのひげそりケースを枕にして くつろいでました。

枕ぶりが とってもよかったわ~

きょうは ようやく冬用タイヤに交換できました。
実家にずっと置いてたのですが 朝からの雪で 国道にも積もっているしで 
実家まで行くの 一度あきらめたんです。
でも 午後になったらけっこう雪がなくなったので 遅くなったけど出かけることに。

無事に実家に着いた時 ランちゃんが とっても歓迎してくれたんです。
いつも歓迎してくれるけど いつも以上に熱烈歓迎ぶりだったような。

やった~ 散歩に連れてってもらえる~~って思ったのかな。
散歩っていう言葉発したら ぐいって私の方に向き直って
行くの?行く?行こうよ!みたいなリアクションだったっけな~
でも 今日は遅くなったから 散歩はお休みさせてもらっちゃいました。

途中でランちゃんも なんだ~ 今日は散歩行けないんだね・・・
と悟ったみたいで 父のベットとか 自分のソファで おとなしくなっていました。

ううう~~~ ごめんよ~ランちゃん。
また来週ね~


いいとも。
つよぽんはさすがに今日は休みなのかと思ったら
わざわざ福岡からかけつけたんですな~
そして終わったらまたとんぼ帰りして ライブやったんだね。
お疲れさんですわ。

そして 月曜日のテレフォンゲストが なんと!中居正広さんだとは!!
慎吾とからみもあるよね きっと。楽しみじゃーーー

| わんにゃん | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

