PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッスル中



シュタタターーーと足音させて運動会始まったかな?と思ってたら 
今度は玄関でごとごとごと。
何やってるの?とのぞいてみたら こんなところにすぽっと入り込んで遊んでました。
目くりりんさせて ルンルンしてんだね~ 
この後 すぐ降りてまた シュタタターーーって逃げていきました。

昨日の徹子の部屋は 中居正広さんが出演するって
前から知っていたのに 当日録画をすっかり忘れてしまいました。
ショックーーー!!
と落ち込んでたら BS朝日で27日の19時から再放送あるって。
あ~ よかったわ~ そっちは絶対忘れないようにしないと・・・

今晩もまた冷えこんできたよー
来週の札幌は どんなかな~
飛行機無事飛びますように。

| わんにゃん | 17:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まじれんじゃー

あたいも、21日の徹子の部屋の
海老さんを見逃してしまいました
再放送の情報は、どこに行けば
わかるですか・・・。

| ちーわん | 2008/11/25 18:17 | URL |

ちーわん

おろろーん!
エビゾウさんの再放送は今日だったのよー

ワタスは今日のBS新聞欄みてエビゾウさんて書いてたから
そうか、BSという手があるんだと気がついたわけですた。
まさかちーわん様が見逃したとは思わず…
見れたならよいのだが。

| まきたん | 2008/11/25 19:58 | URL |

まってるよ~!

3日の札幌の天気予報は、曇り時々晴 降水確率30%
このままだと飛行機飛ぶね!
日頃の行いが良いから~(私が?まきたんが?)
楽しみにしてるからね。

P.S 食わず嫌い涙が出るほど笑えたでしょ~

| はるちゃん | 2008/11/26 11:48 | URL | ≫ EDIT

いいとも。

(月)見れました?
翌日紹介コーナーも面白かったよ。
来週札幌?一泊かしら。
楽しんで美味しいの食べて来てね(^-^)/

| らーま | 2008/11/26 12:15 | URL |

はるちゃん

わーーい!札幌天気予報ありがとう!
そっか、雪で飛行機がストップするっていう最悪な事態は
どうやら免れそうだね。よかった~
私も楽しみに行きますにゃ。

食わず嫌い たくさん笑いました!!
空海カニ最高!!

| まきたん | 2008/11/26 18:28 | URL | ≫ EDIT

らーまさん

いいとも月曜日!
見ました見ました~~~
紹介もおかしかったですね。
つよぽんに慎吾に そして安住くんですもんね。
いろんな意味で めずらしいことばっかやってました。
貴重だったな~
ちょうど1週間後に 札幌泊です。
自由時間がけっこうあるので おいしいものを食べてきます。

| まきたん | 2008/11/26 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

